恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選

文・水森太陽 イラスト・伊藤理桜 — 2020.5.13
今の自分の恋愛運はいいのか悪いのか……。そんなことを思われる方も多いと思います。そこで今回は、占い師で『占い館セレーネ』代表の水森太陽さんに、恋愛運があがっているときの4つのポイントを、顔のパーツの形や顔の色合い、ほくろなどから判断する「人相学」を使ってご紹介いただきます。

片思い? それとも両思い?

①ananこめかみ2

まずは目の周りをチェックします。色艶がきれいになってきたら、恋愛運があがってきている証拠です。

特に注目してほしいのが“こめかみ”。吹き出物などがなくきれいで、赤色ではなくほんのりピンクに紅潮していたら、誰かから想われているサインです。女性の場合は右側、男性は左側のこめかみをチェックしてみましょう。

逆に、自分が想っている人がいるときは、女性は左側、男性は右側のこめかみが紅潮しているでしょう。

涙袋がピカピカ光ると恋愛運アップ!

②anan涙袋

次は、涙袋の厚みを見てみましょう。この部分は、人相学では「子女宮」といい、恋愛運だけでなく子ども運やセックス運も見ることができます。

涙袋が厚くなりピカピカと輝いているなら、恋愛運は高まっているでしょう。逆に、クマがあると恋愛運が落ちているかもしれません。ゆっくりと休養を取ってクマを消しましょう。

人気絶好調!他人から好かれやすい人相

③anan頬2

対人関係のお仕事をする人に出やすい人相なのですが、男女ともに頬が自然とオレンジやピンクに紅潮しているときは、人気運が急上昇しているサインだと言われています。

基本的に他人に好かれやすくなるので、恋愛のチャンスも自然と増えていくはず。チェックしておきましょう。

チーク加工できるビデオ通話や、お化粧などの力を借りても効果はあるでしょう。ぜひ狙ってみてくださいね。

上級編! 気色でみる肉体関係

④anan鼻筋

最後に、ちょっと高度な見方になりますが、人相学で「気色」と呼ばれるサインを見つけてみましょう。

目頭から鼻筋や鼻柱にかけて光るような線が見えたら、それは数時間後から数日中に肉体関係を持つ暗示かもしれません。

大人の関係を意識している相手がいたら、想わぬ展開があるかも……♡

以上「恋愛運が上がっている」ときの人相をご紹介しました。みなさんも、今すぐ鏡でチェックしてみましょう!