12星座でエッチの好みがわかる…! 「彼のSM傾向」ランキング

占い、文・橋本ミシェル — 2021.6.12
恋愛においてエッチの相性は大事。気になる彼のタイプを理解しておくことはとても大切ですよね。あなたが気になる彼はS? それともM…? どんなタイプなのでしょうか。彼の12星座別「SM傾向」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックしてみませんか。

【彼の12星座】星座でわかる彼のSM傾向

セックス エッチ SM 占い 12星座

彼の12星座で「SM傾向」がわかる! まずは、S度が強いランキングベスト8を発表します。

8位 S度 60% 天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

スマートで洗練された雰囲気の天秤座男性は、根っからの快楽主義で、SもMもどちらもいけます。相手に合わせるのが上手なので、遊び感覚でテクニックも磨き、オールラウンド対応OK。

7位 S度 64% 蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

世話好きな蟹座男性は、比較的ノーマルですが、ロリコン気味の傾向も。アイドルや制服のコスプレなどに萌えを感じて、相手のことを思いやりながら、優しくじゃれ合うのが好き。

6位 S度 73% 山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で控えめな山羊座男性は、禁欲的に見えてムッツリなところがあり、意外と奉仕されるのが好きで、Sっぽい気質が。一緒にお風呂に入って、体をキレイに洗い流してくれたり、喜ばせてもらうことに憧れがあります。

5位 S度 78% 獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

豪快な獅子座男性は、王様気分でどちらかというとSの傾向が。ドラマティックな演出で刺激して楽しむのが好きなので、小道具や設定作りが過剰になりすぎてしまうことも。

4位 S度 80% 射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

明るいラテン気質な射手座男性は、どちらかというとSっぽい傾向が。関係が深まるにつれ、大胆な要求をしてくることも。追いかけまわすのが好きで、略奪愛や三角関係にも燃え上がります。

3位 S度 83% 双子座(5月22日~6月22日生まれ)

刺激大好きな双子座男性は、どちらかというとイジメたがり。彼女が嫌がっている顔を見ると興奮してしまうことも。思い向くままに実験して、観察したいという願望があります。

2位 S度 90% 蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

情熱的な蠍座男性は、エロスの神がついていて、スタミナもあって絶倫タイプなのに加えて、かなりドSな傾向が。むさぼるように楽しみたいという願望があり、暴走気味で攻めてくることも。

1位 S度 98% 牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

アグレッシブな牡羊座男性は、はっきり言ってドSに近い感覚。、生まれながら攻めるのが得意です。自分からリードしたがりですが、ワンパターンに陥りがちなところも。

残り4星座はM度が強い傾向。そのなかで一番攻められたい星座は? ランキングで発表します。

4位 M度 50% 牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

包容力がある牡牛座男性は、割とノーマルに近く、派手で激しい感じは苦手です。「安心感」と「癒し」を大事にしていて、ゆっくり時間をかけて気持ちイイことをするのが大好き。

3位 M度 65% 乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

ナイーブな乙女座男性は、軽いMっ気があります。普段は真面目で大人しそうな女性が、エッチなシーンでは変身して大胆に攻めてくるなど、ギャップに興奮することも。

2位 M度 73% 水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

ユニークで知性がある水瓶座男性は、アブノーマルなことが好きで、Mっぽい気質が。どちらかというと淡泊な方ですが、豊かな想像力を刺激してあげると、燃え上がります。

1位 M度 80% 魚座(2月20日~3月20日生まれ)

献身的な魚座男性は、Mの素質を十分に持ち合わせています。奉仕精神もかなりのもので、相手の喜びに自分も喜びを感じるタイプ。女性が満足するまでひたすら頑張る努力家です。


橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©AleksandarNakic/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。