恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

占い・監修 水香 — 2020.6.10
臨床心理士でもある、占い師の水香さんによる、2020年後半占い。激動は下半期も続く? 12星座の総合運、恋愛運、ラッキーアイテムを占います。

12星座別 2020年・後半の運勢

牡羊座

2020年後半は、運気が変化しやすいとき。チャンスだと思ったら「動く」のがよいでしょう。ストレスをためこまないように、心も身体もリラックスできることが全体の運気アップにつながります。

恋愛運は、近々出逢った人、または近々出逢う人と進展しそうな予感。あなたの積極性が進展のカギになりそう。マメな連絡を心がけて。

ラッキーアイテムは、靴。特にビタミンカラーのスニーカーがよいでしょう。

牡牛座

2020年後半は、交友関係が広まって、お誘いや頼まれごとで忙しくなりそうな運気。ですが頑張れば頑張っただけの成果があります。

恋愛運も好調です。恋人とはいい関係を築けるし、結婚の話が出てくるかも。出逢いを求めている人は、新しく始めた趣味などから出逢いが訪れる予感。忙しさのなか、出逢いを見逃さないように気をつけて。

ラッキーアイテムは、バスボムやアロマ、香水など、あなたが好きな香り。

双子座

2020年後半は、運気の後押しを得られる幸運期。特に仕事運が好調です。あなたのこれまでの積み重ねが評価され、華やかな活躍が期待できますよ。人間関係を良好にしておくとよいでしょう。

恋愛運は安定しているとき。出逢いは多いとは言えませんが、そのぶん良縁に期待できます。恋人がいる人は、落ち着いた関係を築けるでしょう。

ラッキーアイテムは、ゴールドの小物。身に着けられるものだとさらによいでしょう。

蟹座

2020年後半は、目標が叶いやすい運気。充実した時期となるでしょう。ただ、人間関係が悪くなると運気が下がってしまうので、注意が必要です。

恋愛運は、思い切った行動が運気アップの鍵。思いもよらないところから出逢いが生まれたり、関係が発展したりする予感。恋人がいる人は、プロポーズの可能性も大。

ラッキーアイテムは、スマホカバー。お気に入りを使うと運気アップです。

獅子座

2020年後半は、転換期。これまで停滞していた物事がよい方向に動き出す予感。目標が達成しやすい運気です。計画性があるとさらに運気がアップします。

恋愛運のキーワードは「意外性」。これまでとは違うタイプの異性を好きになったり、アプローチされたりするでしょう。恋人のいる人は新しいチャレンジをすると絆が深まります。

ラッキーアイテムは、アクセサリー。お気に入りを身に着けて。

乙女座

2020年後半は、運勢が変わりやすい時。安定しない運勢ではありますが、何事も自分の意志をしっかりと持って取り組めば、ゴールにたどり着けるときでもあります。前向きの姿勢が運気アップにつながりますよ。

恋愛運は、特に出逢い運が好調。人生のパートナーにめぐり逢う可能性も大いに期待できます。恋人がいる人は、素直さが愛情を深めるカギとなるでしょう。

ラッキーアイテムは、グリーン。観葉植物などを部屋に置いてみて。

天秤座

2020年後半は、自分の内面に意識が向くとき。大きな変化は訪れないけれど、ゆっくり物事を考えたり、取り組んだりすることができます。マイペースな後半期といえるでしょう。日常の小さなことを整えていくと運気が好転していきますよ。

一方、恋愛運は絶好調。直感が高まっているときで、素敵な出逢いが訪れたり、何気ない言動がパートナーとの絆を深めたりしそう。

ラッキーアイテムは、シルバーの小物です。

蠍座

2020年後半は、心が解き放たれるとき。あなたの魅力が存分に高まる時期でしょう。特に人間関係のトラブルが解決する予感。もし関係を修復したい相手がいるのならば、この時期がオススメ。

この時期のあなたは、恋愛面でも魅力を発揮します。出逢いが舞い込んできたり、良縁に恵まれたりする可能性が大。恋人がいる人は、家族ぐるみの付き合いがでてきて、結婚への意識が高まりそう。

ラッキーアイテムは、カラフルでかわいい付箋。

射手座

2020年後半は、安定のとき。これまで忙しかった日々が落ち着きます。物事が終息し、ゆったりと過ごせるでしょう。前半期で種まきは終わっていますから、後半期はチャンスが芽吹くのを待つだけ。静観しているくらいがよいでしょう。

恋愛面でも待ちの姿勢が幸運を呼びこみます。出逢いは余裕を見せていると吉。恋人がいる人は、気配りを心がけると仲が深まるでしょう。

ラッキーアイテムは、水晶。

山羊座

2020年後半は、いつも以上に社交的になれるとき。意識しなくても自然と人脈が広がります。このときのご縁を大切にしていれば、想像以上の成功に繋がるでしょう。積極的に動くと吉。

恋愛面は、嬉しい出来事が起こる予感。この時期は理想的な異性と出逢える可能性が大! 恋人のいる人は、将来について話し合ってみると、関係が進展する予感。

ラッキーアイテムは、本。会話の糸口になりそう。

水瓶座

2020年後半は、変化のとき。さまざまな出来事が起こり、吉凶が入り乱れた複雑な運勢。アンラッキーを遠ざけて幸運を呼び込むためには、「立ち止まって考えること」が重要です。調子の良いときほど、「大丈夫かな?」と内省してみて。それが運気をアップの鍵です。

恋愛面は好調です。多くの出逢いに恵まれ、その中から理想のパートナーが見つかるでしょう。恋人のいる人は、小さなトラブルに注意して。

ラッキーアイテムは、鏡。

魚座

2020年後半は、実りのとき。もし今、何か目標があるのならば、運気の後押しをうけ、今年中にゴールにたどり着けたり、達成の目処が明確になったりするでしょう。

恋愛運は、勝負のときです。あなたの想いが届きやすい運気なので、好きな人がいるなら積極的にアプローチしてみてください。出逢いを求めている人は、友人や同僚が縁を運んできてくれますよ。恋人がいる人はマンネリに注意して。

ラッキーアイテムは、手紙。


水香(すいか)
1200年以上続く神宮にて先祖代々宮司を務める家系に生まれる。幼少期より不思議な霊的現象を数々体験。臨床心理士、植物療法士として15年以上活躍、本を出版、TVにも出演している。その傍ら、占い師としても活動。西洋占星術、数秘、カードリーディング、ヒーリングなどで、多くの人に自然魔法力を届け、悩みを解決している。


©Klaus Vedfelt/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages