恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年6月12星座占い! 「大波乱が起きそう」な星座は?

2020.5.31 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! アツい夏が待ち遠しい6月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年6月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年6月】星座占い まとめ

【6月全体の星の動き】

6月上旬は、人間関係に変化や特別な関係が生まれそうなとき。特別な満月が射手座に入る6月6日頃は、未知の世界に踏み込んだり、少々ハードな方向転換が訪れるかも。外国人やバックグラウンドの異なる人と接することで視野が広がりそう。

6月中旬は、持っている知識や情報を整理して、アウトプットに備えると良いとき。特別な新月が双子座に入る6月21日頃は、スキルアップのために、勉強を始めると成功につながりそう。6月下旬は、WEBやSNSを活用した情報収集と発信で、チャンスがつかめそう。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

緻密な作戦を立てることで、トンネルの先の比較が見えてきそうなとき。

【牡牛座】

これから大きくジャンプするために、焦らずじっくりと助走するタイミング。

【双子座】

高い理想と揺るぎない信念で、成功を手に入れられるとき。

【蟹座】

アグレッシブに挑戦することで、大きな成果が得られそうなとき。

【獅子座】

これまで見落としていたことに向かい合ったり、復活することが、幸運につながりそうなタイミング。

【乙女座】

混沌としたなかで、トラブルや停滞感を感じることがありそう。

【天秤座】

時間をかけて慎重に。スピードよりも質や内容を大切にしよう。

【蠍座】

やりたいことへ全力を投入して、自立していくステージへ。

【射手座】

葛藤や摩擦などを乗り越えて、さまざまな調整が必要になるとき。

【山羊座】

波乱含みで振り回されそうな時だけど、無理をせず流れに乗ったほうが得策。

【水瓶座】

焦燥感に駆られやすいけど、冷静に考えて行動したほうが良い結果に進むとき。

【魚座】

迷いや疑問に立ち向かい、気持ちが熱くなる変革のとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!
6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


©Mike Kemp/Gettyimages