恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.6.7
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月8日(月)~6月14日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 53

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月8日(月)から6月14日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

ざっくりで、いい感じ。オヤジ座り猫さまのおおらかさが、楽しい可能性を引き寄せ、みんなを救います。万事、「よきに計らえ」で、人のセッティングに乗っていきましょう。あなたが参加するだけで、なんだか場が盛り上がるし、丸投げすることでとっておきの何かを提供してもらえそう。衝動買い、気まぐれな行動にもツキが!

恋は以心伝心で、進展します。まだ言うつもりじゃなかったのに、ポロッと告白してしまったり、弾みで深入りしてしまったりしそう。それ、幸運が動き出しているサインです。新たに狙うなら、バイタリティのある猫さま。

開運アドバイス………念のための確認が大事。チョイチョイと確かめて!
ラッキーポイント……シルバーの首輪、または、チョーカー

2位 よこ座り猫さま

いつもキチンとしているよこ座り猫さまですが、今週は、別猫のように、のびのびと過ごせそう。気取りがない等身大のあなたの姿に、ファンも増えそうです。注目度も高まり、実力や才能が認められて、大抜擢を受けたり、憧れの世界に手が届いたりすることも。夢や憧れを形にしなくちゃ! 決断やレスは、早めが正解です。

恋は、運命共同体モード。お互いに、マメに報告しあうことで、なくてはならない人生のパートナーになれるでしょう。一緒に事業を始めたり、生活を共にしてみたりするにも、よい機会です。接近は、相談を持ち掛けて。

開運アドバイス………仲良くなりたい人とシーフードをシェアして。
ラッキーポイント……リップクリーム

3位 のび猫さま

今週のミッションは、テリトリーの拡大。これまで知らなかったことややったことがなかったことにチャレンジしてみましょう。すごく新鮮に楽しめるし、新しい考え方やアプローチの仕方を学べて、本業や社交にも好影響が出るはず。オンライン上のマーキングも、オススメ。ブックマークやフォローで、お気に入りを増やしてみて。

恋は、クラッシュを恐れずに! 今の関係を壊したくない、友達と競い合いたくない、モメたくない……、変化や対立を恐れると、大事なものを失ってしまいます。絆とご縁を信じて、本音でぶつかってみなくては!

開運アドバイス………メンテナンスをしっかり。お気に入りの品の寿命が延ばして!
ラッキーポイント……肉球マッサージ

4位 しっぽ巻き猫さま

猫をダメにするプロジェクトが進行中です。「やってニャイ」、「ニャンとかなるニャー」なお気楽猫さまを見て安心せずに、意識高いエリートキャットさまたちをお手本にしましょう。世界は次のフェーズへと移っていきます。情報収集のルートを変えたり、あちこちで話を聞いてみたりすると、今やるべきヒントをつかめるはず。

恋は、日常の積み重ねがカギに。ちょっとしたやりとりにも、優しさと思いやりをプラスしてみましょう。手書きのメモを残す、体調や本業の進展を気遣うなど、小さなアクションが、愛する猫さまの心に深く響くはず。

開運アドバイス………紹介によいご縁が! 恋、仕事、趣味など、ツテをたどって!
ラッキーポイント……ブレスウォッシュ

5位 香箱座り猫さま

お耳はピン! おヒゲもピクピク! 何か新しいことが始まりそうな予感がします。ただ、しっかり足を畳んで座ってしまっているため、立ち上がるのがちょっと億劫なんですよね。「行こうかな?」、「やろうかな?」と思いつつ、「どうしようかな?」で止まってしまうのです。チャンスはすぐそこまで来ています。戦闘態勢に入って。

恋は、温度差に怯みそう。自分だけが好きなんてバカみたい? もしかして、振り向かせてメロメロにさせる極上の喜びを知らずにいるのでしょうか? ホレられるよりも、ホレさせるほうが何倍も面白いと気づいて!

開運アドバイス………やりたいことリストが、今後の指針に! 朝書き出す、見直すの有効活用のコツに。
ラッキーポイント……飾りボタン

6位 まる猫さま

ゴロンと転がって、おなかを見せてくれる猫さまのように、みんなから全幅の信頼を得られそう。言い換えれば、期待される分、あなたが頑張らなければなりません。いつもやってもらっていることを先回りして、やってあげて。自分が体験して初めてわかる気づきや学びがある上、大感激されて、関係が大きく前進するでしょう。

恋が滞っているとしたら、人間寄りのアプローチをしているせい。オススメは、お膝の上にタッチ&ゴーです。甘えてねだるわりには、執着がない。そんな小悪魔にゃんこっぽさが、異性のハートをメロメロにするでしょう。

開運アドバイス………足の指を広げて動かすと、滞っていた運が動き出します。
ラッキーポイント……フラワープリント

7位 お座り猫さま

お手てでお顔をゴシゴシして二度見したくなるほど、びっくり展開がありそう。予想のナナメ上を行き、対応に苦労しますが、この大きな変化は、最終的にはあなたにプラスに働きます。というわけで、途中経過で気に入らなくても、「シャー」は、封印が正解です。感情はセーブして、冷静に交渉していくと、いい形で着地するはず。

秘密が恋を育てます。人目を避けてアプローチをする、2人だけで何かを計画するなど、共犯意識で近づいて。カップルは、思い出トークが盛り上がりそう。新たに狙うなら、ごぶさた気味の異性。今、浮かんだその人です!

開運アドバイス………歩ける靴を! 一足伸ばした先に、素敵な出会いや発見が!
ラッキーポイント……タオルケット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

フライング注意報。やる時にはやるふせ猫さまですが、今週は変更が多くて、頑張りがムダになりやすいようです。一気に集中して仕上げたい気持ちはわかりますが、まわりと歩調を合わせて相談しながら取り組むのがよさそう。また、猫の手は借りて。誰かに任せられるところは任せてしまうと、結果は上々、余裕も得られます。

恋は、何もしない駄猫が愛されそう。ゴロゴロ、ニコニコでいいのです。ついかまいたくなる、放っておけなくなる魅力が備わって、大事にしてもらえるはず。ただ、グルーミングをサボると、効果はゼロに。見かけが大事!

開運アドバイス………待ちぼうけは、歓迎を。待っている間に幸せが膨らみます。
ラッキーポイント……猫型スイーツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/