O型はトラブル暗示! 御瀧政子がみる6月8日~14日血液型占い

2020.6.5 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼の目を引く簡単ヘアアレンジ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年6月8日~14日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月8日~14日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年6月8日~14日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

自然体なら、幸運が舞い込みそう

週明けは少し注意が必要ですが、その他は幸運に恵まれそう。仕事運は、邪魔も入らずマイペースで進められそう。金運は週末に高まる予感。健康運は、普通から徐々に上昇。美容運は、心身の充実によって絶好調。

B型 総合運

地に足をつけて過ごせば順調に

大きな盛り上がりはなさそうですが、全体的に落ち着いた運気。仕事運は平均的。金運は、使うより貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、週半ばに少し落ち込みがあるので、無理は禁物。それ以外は良好です。美容運は週末にアップ。

O型 総合運

厳しい状況を闘志で乗り切ろう

前向きな気分をなくさないことで、やや厳しい状況が続く中、あなたの闘志が高まりそう。仕事運は、乱調。金運は、慎重さが求められるとき。健康運は、ガマンが多いせいでストレスがたまりそう。美容運は、派手になるとマイナスポイントに。

AB型 総合運

計画性とやる気でチャレンジを

物事が動いていく運気。仕事運は、実力を発揮できるとき。金運は、週の前半が絶好調。後半は掘り出し物を見つけられそう。健康運は安定しており、健康上の心配はなさそう。美容運は、発想の転換ができるとき。


それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、彼の目を引く簡単ヘアアレンジ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©peepo/Gettyimages