アソコに異物が出たり入ったり…女性約200人に聞いた「相性最悪なエッチ」3選

文・オリ子 —
あなたが満足できるのは、どんなエッチですか? 相手に喜んでもらえることも大事ですが、自分のことは二の次にしている人もいるのでは。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、相性が最悪だったセックスエピソードについて聞いてみました。

相手は満足しているけれど、あなたは大丈夫?

セックス エッチ 相性 最悪 最低

相手は満足そうだけれど、自分にとって実は「相性最悪…」と感じたエッチ経験ありますか? 女性と男性では、やはりエッチの意味にも差があるのかも? 20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、相性イマイチなエッチエピソードご紹介します。

お酒の勢いでベッドイン

「仕事関係の人で、完全にお互い飲みすぎたテンションでやってしまったとき。ただただ異物が出たり入ったりしているような感覚でした…」(28歳・会社員)

酔いが覚めた時、気まずくなりそうなエッチエピソードかも? 挿入時の、女性側の反応や対応も気になります…。男性は満足だったのかもしれませんが、お酒の勢いでのエッチは、後悔だけが残って何も得られなそうです。飲みすぎには注意が必要ですね。

いろいろとタイミングがずれる

「相手とエッチしたい時のタイミングが合わなかったり、自分だけ気持ちよければいいというタイプとした時は気持ちよくなかった」(29歳・その他)

付き合っている相手でも、エッチしたくない時に誘われると「正直面倒…」と感じますよね。さらに、したい時だけでなく、絶頂を迎えるタイミングなども含め、「いろいろと相手とずれている」のは、つまり「相性が合わない」というひとつのサインなのかもしれませんね。

エッチだけに集中する男性との行為

「恋人ではない人とのエッチは、相性悪いなと感じました。その時の相手の男性は、とにかく始めようと必死で、時間を楽しむというより行為にだけ集中している感じで…」(29歳・その他)

男性側から女性への「好き」という感情がないだけでなく、思いやりもあまりなさそうなエピソード。男性からすると、ただ「セックスしたいからした」という状態だったのかも。男性は満足でも、女性は冷めてしまいますね。

男性と女性では目的が違うことも?

セックス エッチ 相性 最悪 最低

女性は不満を感じているエッチでも、実は男性はそれなりに満足しているケースも多いようです。しかし、一方的に満足されるセックスなんて、なんだかむなしいですよね。最中に、上手にしてほしいことや好みを伝えると、もう少しお互いが盛り上がるエッチになるのかも♡


©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。