アレがうますぎて… 男性が「ついもう1回エッチしちゃう」女性の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
「1度きりの関係」でカラダを交えることもありますが、気になっている相手なら「また会いたい」「またしたい」と思わせるに越したことはありませんよね。そこで今回は、“男性がついもう1回エッチしちゃう女性”とはどんなタイプか、男性たちの意見をもとにご紹介します。

経験豊富

「飲み会で知り合った女性がいたのですが、彼女は男性とあまり付き合ったことがないと言っていたんです。後日、仲良くなった彼女とホテルでエッチをしたんですが、騎乗位でかなり大胆に腰を振っていました。

そのギャップが気になり、本格的にお付き合いするようになりました」タクヤ(仮名)/31歳

経験が少ないはずなのに、大胆な行動を見せられたら彼も気になるでしょう。彼女のことをもっと知りたくなり、エッチもしたくなったようです。

さり気ないアピールがうまい

「お酒の勢いでつい、女友だちとエッチしてしまったことがあります。友だちだし、これっきりにしようと固く誓っていました。後日、その人を含めた友だちみんなで集まる機会があったんですね。

すると、チラチラこちらを見て思わせぶりな態度をしてくるんですよ。俺も気持ちが揺れてしまい、こらえきれずまたエッチしてしまいました」タイヨウ(仮名)/25歳

アピールされたら折れてしまう男性も多いようです。さり気なくアピールされると、だんだんとその気になってしまうのです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。