アレがうますぎて… 男性が「ついもう1回エッチしちゃう」女性の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

すべてを見せない

「知り合ったばかりの女性とエッチしたとき。服を脱がせたら、電気を消されてしまったんです……。

そこで“裸見たい”と素直にお願いしたら、“また今度ね”って言われました。そんなこと言われたら、次も誘わないわけにはいかないですよね」ショウ(仮名)/25歳

最初のエッチですべてを見せないというテクニックも。あえて彼に未練を残すことで、次のデートに繋げられるのです。

金銭的に平等

「飲み会で知り合った女性とホテルに行ったんですね。支払いのとき、もちろん僕が払うつもりでした。ところが、“私も半分払う”と言うんです。断るんだけど、受け入れてくれなくて……。

結局、ホテル代は割り勘になりました。でも、ホテル代もバカにならないのでありがたかったですね。また会いたいなって思います」ジン(仮名)/28歳

支払いは男性がするのが当たり前だとしている人も多いですが、負担に思っている男性も多いもの。金銭的に平等な女性のほうが、関係は続きやすいでしょうね。

“男性がついもう1回エッチしちゃう女性の特徴”をご紹介しました。

単に関係を持つだけでなく、相手が誘いやすい状況を作っておくことも、交際の上では大事です。ぜひ心掛けてみましょう!

©nd3000/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages