反り上がったアソコに… 女性が感じまくった「男性とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをするからには、気持ち良くなりたいですよね。でも、遠慮したり、可愛く見せようとしたりして、不完全燃焼で終わることもあるでしょう。では、最高に気持ち良くなれるシチュエーションにはどんなものがあるのでしょう。女性たちに、“感じまくった男性とのエッチ”についていろいろ聞いてみました。

なめらかな指使いに

「以前、マッサージ師の男性とエッチをしたのですが、職業柄気持ちいいポイントを的確に刺激してくれるので、すごく気持ち良かったです。

それに、力加減が最高。強すぎず弱すぎず、1番気持ちいいと感じる強さで刺激してくれるので、指の愛撫だけで何回もイッてしまいました」マスミ(仮名)/30歳

職業柄、何人もの女性のカラダに触れているわけですから、ポイントを的確に捉えているのは当然でしょう。なめらかな指使いを駆使して、絶妙な力加減で女性を感じさせてしまうんですね。

優しくリードされて

「一時期、ひと回り以上年上の男性と付き合っていたんですが、すごくエッチが上手かったです。私が触って欲しいと思う部分を、何も言わなくても触ってくれました。

まるで私の心が見透かされているかのように……。痒いところに手が届く感じって言うんでしょうかね。優しくリードしてくれるので、任せているだけですごく気持ち良くしてくれました」ユイ(仮名)/28歳

彼は経験上、女性のどの場所を刺激すればいいのか分かっていたようです。身を委ねていれば、極上の快感が得られてしまうなんて最高ですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。