反り上がったアソコに… 女性が感じまくった「男性とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

反り上がったアソコに

「元カレは、アソコがすごく反り上がっていました。大きくなると、おヘソに付きそうなぐらいでしたね。

エッチでは特に、正常位が気持ち良かったです。挿入すると、ちょうど奥の上の部分に当たるんです。あれはGスポットなんでしょうか。何回もイッてしまいました」コトノ(仮名)/28歳

男性のアソコの形も、それぞれ違います。反り上がっているようなタイプは、挿入時に意外な部分を刺激してくれるようですね。

嫌いな人なのに

「職場の飲み会があって、私の苦手な先輩の男性社員と隣になってしまいました。でも、お酒のおかげもあってか、楽しく過ごすことができました。すると、いつの間にかホテルに行く流れに……。

そんなつもりはなかったのに、なぜかついて行ってしまい、そのままエッチしてしまいました。嫌いな人なのに……と思いつつも、なぜかそこに興奮してしまって。気持ち良くて仕方なかったです」クミ(仮名)/26歳

嫌いな人とエッチするなんて、あり得ないシチュエーションでしょうが、それが今までにない刺激をもたらしたのかも。

“女性が感じまくった男性とのエッチ”をご紹介しました。

エッチで感じまくるという状況は、なかなか訪れるものではないようです。できれば、そのタイミングを逃さないようにしたいですね。

©AndreyPopov/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages