男子禁制女子トーク!

あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ

文・塚田牧夫 —
大好きな彼女にお口でしてもらえるなんて、男としては最高の喜びと言っていいほど。彼女のことが愛おしくてたまらなくなるでしょう。さらに、その方法によって、もっと感情が高まる場合もあります。今回はそんな、“男が萌えるフェラ中の仕草”と題して、男性たちに聞いた話をご紹介します。

股のあいだで丸くなって

Woman and man lying down in bed

「彼女がフェラのとき、僕の股のあいだにちょこんと座って、背中を丸めて猫みたいな姿勢でしてくれます。

たまに、アソコを指でツンツンしたり、頬でスリスリしたりして弄ばれて。そんな仕草が可愛くて仕方ないんです」オミト(仮名)/29歳

彼女の行動や仕草が、萌えポイントなのでしょう。そして、自分の大事なアソコが弄ばれている様子を見て、興奮を覚えるんでしょうね。

髪を耳にかける

「彼女は髪が長いのですが、フェラをするとき、邪魔みたいで耳にかけるんですね。その仕草に萌えます。

色っぽさとか、奥ゆかしさみたいなものがあっていいんですよね。見てるとだんだん興奮してきます」カイジ(仮名)/28歳

ラーメン屋さんでも見かける女性の仕草ですよね。確かに、髪を耳にかける仕草を好む男性は多いです。どこかセクシーさがある。男性はセックス中も同じことを思うんですね。

口に入った毛を取る

Happy couple lover on bed, hug and kiss in romantic time, love, sex and passionate concept.

「フェラしていると、口に髪の毛が入ったりして、手で取ったりするじゃないですか。あのときの仕草、最高!

なんか好きなんですよね。髪の毛じゃなくて、アソコの毛が口のなかに入ったのなら、もっと良いですね」テッペイ(仮名)/25歳

口のなかに異物が入り、ちょっと嫌がるような素振りをするのがいいのでしょうか。どこか男心をそそるポイントがあるようです。

口を開けて待ってる

「彼女は、自分からフェラはしてくれません。別に嫌がっているわけではなく、こっちがお願いするとやってくれます。

“舐めて”と言うと素直に応じてくれて、口を開けて待ってるんです。その姿に、キュンとしますね」ユウジ(仮名)/30歳

お願いを聞いてくれる優しさや素直さに、萌えるんでしょうね。でも、あくまでお願いされたからであって、自分からはしないところに感じる、もどかしさもまたいいのでしょう。

“男が萌えるフェラ中の仕草”をご紹介しました。

こんなときでも、男性は女性の動きをよく観察しています。そしてそれが、さらに興奮を高める要素となるのでしょう。意外な仕草が好評だったりもするので、いろいろ試して、相手の反応を確かめてみてください。

©Nattakorn Maneerat/gettyimages
©Tom Merton/gettyimages