男子禁制女子トーク!

みずみずしいアソコが…♡ 男性がエッチしたいと思う女性の特徴6つ

文・東城ゆず —
男性が思わずムラムラして「この子となら熱い夜を過ごせそう」と思う女性には、容姿のセクシーさだけにとどまらず、様々な魅力があるものです。そこで、男性が、見た瞬間にエッチを期待してしまう女性の特徴を、エピソードと共にレクチャーしましょう。

唇がぽってりしている

「女性の唇に艶っぽくグロスが引いてあると、つい美味しそうだと思ってしまいます。みずみずしく濡れているフルーツには、ついかじりつきたくなりますよね。それと同じ心理なんだと思います」(Mさん・27歳男性/経理)

唇はセックスアピールができる場所のひとつ。勝負の日は、ぜひリップグロスで唇を仕上げて。派手な色は控えて、薄づきピンクやヌーディーなカラーで男性ウケを狙いましょう。

多くを語らない

「あまり喋らないミステリアスな感じがある人、俺はセクシーだと思います。言葉で話すのではなく、心で通じ合っている感じが持てる。だから深い仲になったような気分になるんです」(Uさん・27歳男性/医師)

ミステリアスな部分が残っているということは、彼にエッチを期待させる意味では大事なポイントです。ただし、あまりにも無口だと、男性が身構えてしまう可能性があるのでご注意を。

熱視線を感じる

「僕に熱い視線を送る女性に対しては、“エッチも激しくて濃厚なんだろうな……”と思ってしまいます。特に、飲み会に行くと、よくその視線を感じますけど、彼女はたぶん無意識なんでしょうね」(Oさん・41歳男性/自営業)

気になる男性には、無自覚で視線を送ってしまっているのかも。アイラインを垂れ気味に引いたり、まつげを目尻にかけて長くすることでタレ目を演出できます。甘えた目元を演出するといいでしょう。

恋愛経験が豊富そう

「女性と話をして、彼女が恋愛経験豊富そうだと、興味が出てきます。恋愛経験があるということは、それだけエッチの経験があってもおかしくないでしょうし、彼女がモテる理由も知りたくなる」(Iさん・35歳男性/カフェ店員)

恋愛経験が豊富なことが、武器になることもあるでしょう。自分の恋愛遍歴について、軽く話しておくのもおすすめです。

よく相手のことを見ている

「エッチ中のコミュニケーションは、相手のことを観察するのが大事ですよね。相手に触れたときの反応や表情で、相手の気持ちいいスポットを理解していくんだと僕は思うんです。

だからこそ、よく相手のことを見ていて、場を盛り上げるのがうまい女性は、きっとエッチも上手なんでしょうね」(Wさん・31歳男性/弁護士)

相手の反応や言葉で、感じるポイントを探れるかも重要になります。ストレートに気持ちいいポイントを教えることは、男性も恥ずかしいはず。察しがよく、相手の要求を自然に引き出せるとと、お互いに楽しい時間を過ごせそうですよね。

手を繋いだ時のフィット感

「僕は、お互いの肌の質感でも、エッチの相性が左右されることがあると思います。個人的には、アソコのフィット感よりも、肌が触れ合ったときの気持ちよさの方が大事ですね。

手を繋いだときに、相手の体温や肌の質感をよく観察するようにしています」(Sさん・31歳男性/保育士)

もちろんエッチのテクニックも大事ですが、肌の質感でも相性が左右されるのだそうです。いつ男性と手を繋いでもいいように、ハンドクリームなどで保湿をしておくと安心ですね。

男性がエッチを期待してしまう女性は、どこか妖艶な雰囲気を感じさせる女性だと分かりました。男性を夢中にできる女性を目指すのもいいですね!

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Aleksandr Kuzmin/gettyimages
©Tom Merton/gettyimages