興奮しすぎて4回もしちゃった… 男性が興奮した「復縁した彼女とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
かつて交際していた相手と、ヨリを戻すこともあると思います。久しぶりにエッチをするとき、男性はどんな印象を抱くのでしょうか。“彼が興奮した復縁した彼女とのエッチ”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

下着がセクシーになっていて

「2年前に付き合っていた彼女と今年再会して、ヨリを戻しました。そして、2年ぶりにエッチをすることになったときです。
彼女の服を脱がすと、以前つけていたタイプの下着と大きく変わっていて…。紫色のレースがついたセクシーな下着で、一気にムラムラしました」ヨウタ(仮名)/27歳

大人の女性になり、下着もセクシーなものに変化したのかもしれません。離れていた間に、彼女にどんなことがあったのか気になります。

「このカラダが忘れられなかった」と言われ

「数年前に、ちょっとだけ付き合った女性がいました。1か月くらいで音信不通になり、自然消滅。その女性と偶然再会し、久しぶりに話をしたんです。実は当時、彼女には好きな男性がいたらしく、僕との関係を曖昧に終わらせてしまったそう。でも、再会してまた親しくなり、復縁することになりました。
彼女とエッチをしているときに、“このカラダが忘れられなかった”と言われて。嬉しかったし、興奮しました」タダシ(仮名)/30歳

カラダの相性が良かったのでしょうね。彼としては、最高の褒め言葉に感じたのでしょう。