下着の上から股間をハムハム…カップルが盛り上がる「エッチ開始時の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

下着の上から触る

下着の上からハムハム…カップルが盛り上がる「エッチ開始時の行動」4つ

「僕はエッチをするとき、すぐには裸になりません。下着のまま前戯をして、お互いのカラダを触り合うのが好きなんです。
パンツの上からアソコを触られると、無性に興奮するんですよね。股間を唇でハムハムされると、イキそうになってしまいます」リョウタ(仮名)/30歳

直接肌に触れるよりも、下着越しの方がいやらしく感じる場合も。早く見たい、直接触って欲しいという欲求が高まり、焦らし効果もありますよね。

好きなプレイを選ばせる

「彼は自分なりのコースを設けていて、エッチのときに、今日はどのコースがいいか聞いてくるんです。
例えばソフトなコースや激しめのコース、おまかせコースなどがあります。たまに、おもちゃを使ったコースがある場合も。気分によって選べるから、私も楽しいです」ユウナ(仮名)/27歳

エッチをする際は、日によって癒しを求めたり、過激さを求めたりすることもあるはず。選択肢を設けることで、ゲーム性が加わる感じもしますね。

“カップルが盛り上がるエッチ開始時の行動”をご紹介しました。
エッチは、始まってすぐに最高潮に達するわけではありません。気分を盛り上げるのに役立つテクニックを身に付けておけるといいですね。

©miljko/Deagreez/gettyimages