騎乗位でズポズポ刺激されて… 男性が本当に気持ちいいと感じた「セックステクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに関する、一般的なテクニックはたくさんありますよね。しかし、実際に相手の男性に効果を発揮しているのかどうかは、分かりにくいところでしょう。そこで今回は、“本当に気持ちいいと感じたセックステクニック”について、男性たちに聞いてみました。

タマの部分を冷やす

Sealing the deal with a kiss

「すごく寒い冬の日に、彼女とエッチをしたときのこと。彼女が冷えた手で僕のアソコを触ってきたんです。タマの部分に手を添えて、“あったか~い”と言うんですけど、こっちは冷たいわけですよ。ひんやりと芯から冷えるような感覚がありました。

でも、アソコに力が入るからか、いつもよりもガチガチの状態に。そのあとの挿入がメチャクチャ気持ち良かったです」ダイゴ(仮名)/27歳

敏感な部分ですから、冷やされたことで腹の底に力が入り、いつも以上に勃起力が促されてパワフルなエッチとなったのかもしれませんね。

発言と行動が真逆

「以前、エッチした女性がとても恥ずかしがり屋でした。服を脱がすと“恥ずかしいから見ないで”と言うんですけど、言葉とは裏腹に意外と積極的で……。

“そこはダメ!”と言いながら、自分から胸を僕の顔に押し付けてきたりして。そのギャップにやられましたね」トモオ(仮名)/29歳

発言と行動が真逆だったんですね。男性としては、頭のなかが混乱したのではないでしょうか。そしてそのギャップの大きさに、ヒートアップしていったのでしょう。