騎乗位でズポズポ刺激されて… 男性が本当に気持ちいいと感じた「セックステクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

挿入を浅くしたり深くしたり

「元カノは騎乗位が上手だったんですね。騎乗位から、後ろを振り返って背面騎乗位の体勢になるのが定番。そこで彼女がお尻をあげて、挿入を浅くするんです。

そして、クイクイッと腰を動かして、亀頭の部分を刺激してきます。かと思いきや、腰を沈めて深く挿入し、ズポズポと根もとまで刺激。使い分けが上手くて、とても気持ち良かったです」ヨウジ(仮名)/30歳

挿入の調節の仕方が上手いんでしょうね。腰を自在に操り、男性器をまんべんなく刺激して、快感を与えたのでしょう。

蟻の門渡りをなぞる

「彼女がフェラをするとき、タマの下のほうから攻めてくるんです。肛門まではいかないのですが、玉から穴まで何度も往復して舌でなぞられると、もうアソコがカッチカチに。

そのあとパクッと咥えられたら、すぐイッちゃいそうになります」フトシ(仮名)/27歳

蟻の門渡りと呼ばれる部分は、敏感な部分といわれています。触れにくい部分かもしれませんが、そのぶん刺激に慣れていないので、敏感に反応するのでしょう。

“男性が本当に気持ちいいと感じたセックステクニック”をご紹介しました。

一般的に良いとされているテクニックも、相手によっては効果がないものもあります。やはり、彼が求めている刺激を探るのが一番でしょう。セックスのときは彼の反応を意識して、観察するのがおすすめです。

©Charday Penn/gettyimages
©PBNJ Productions/gettyimages