ドバドバとアレが溢れ出して…女性が語る史上最高に気持ち良かった前戯4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

肌を軽く吸って

「彼はエッチのとき、私の肌を軽く吸うような愛撫をしてきます。それが強すぎず弱すぎず、絶妙な力加減なんです。

特に、アソコを舐められるときに突起部分をキュッと吸われるんですが、それがすごく気持ちよくて…。カラダの内側から、なにかがドバドバと出てくるような感覚になります」トシエ(仮名)/28歳

肌を吸われることが快感に繋がる場合もあるようです。ただ、吸う力が強くなると痛いと感じる場合もあるはず。彼は痛みと気持ち良さの間の、絶妙な力加減でそれを行っているのでしょう。

マッサージをしてから

「あるとき、肩がこっていた私は、彼にマッサージをしてもらったんですね。うつぶせになって、肩だけでなく、腰からお尻、太ももから足先まで入念にしてもらいました。

すると、カラダがすごく軽くなったんです。そして、そのあとに彼とエッチをしたんですが、いつもより感じやすくなっていたようで…。軽く触れられただけで、ジットリと濡れましたね」マサミ(仮名)/30歳

全身にマッサージをしてもらったことで、カラダの緊張がほぐれたのでしょう。すると、愛撫のちょっとした刺激にも反応しやすくなったようです。

“女性が濡れまくった彼の極上愛撫”をご紹介しました。

彼があなたにすることは、もしかしたら実は意外と自分がして欲しいことだったりするのかもしれません。ときには、彼の愛撫と同様の行為をお返しでしてみると、彼との愛がより一層深まるかもしれませんよ。

©shironosov/nd3000/gettyimages

※ 2022年5月29日作成