イッたあとの快感が残るカラダに… 男性が「もう一度エッチしたい」と思う瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ベッドでエッチを終えたあと、彼にサッと離れられてしまうと寂しい気持ちになりますよね。できれば寄り添っていて欲しかったり、なかには「もう1回」という流れになって欲しいという人もいるかもしれません。では、“男性がもう一度エッチしたいと思う瞬間”にはどのようなものがあるのでしょうか? 早速、男性たちに聞いた意見をご紹介します。

敏感に反応する

「僕の彼女はエッチが終わったあとも、しばらくカラダが敏感な状態が続くんです。指でツンツンと触れたりすると、“ああっ!”と大きな声を出すことがありますね。

それがちょっとセクシーで、見ているうちにだんだんとこっちもムラムラしてくることがあります」ダイスケ(仮名)/30歳

行為が終わったあとも、イッたあとの快感がしばらくカラダに残っているのでしょう。その余韻に浸っている様子が、彼からすると魅力的でソソられるようです。

素直におねだりされて

「エッチが終わったあと、僕の彼女はよくカラダを動かしながらモゾモゾしています。また、僕から離れたくないのか、くっついてくるんですね。

そこで、“あとでもう1回しよ”と言われることがあって…。そうやって恥ずかしそうにおねだりする姿が、すごく可愛いんですよね。そんなおねだりなら、こっちとしては大歓迎です」ナオキ(仮名)/27歳

感情や欲求をそのまま口に出してもらえると、嬉しいと感じる男性は少なくないのかもしれません。彼としては彼女の積極的な姿が可愛く見えて、その期待に応えたいと思ったのでしょう。