まだイッたことがない…? 男性が「初エッチの前」に知っておきたいコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

声のボリュームがどれくらいか

「以前、飲み会で知り合った女性と、出会ったその日にエッチをしたんですね。ただその頃、僕は実家に住んでいました。

でも、その日は我慢できなくなり、実家の僕の部屋にその女性を連れて帰ってしまい…。音が漏れないように気を遣いながらエッチしようとしたんですが、前戯の途中でその女性が“んあんあ…”とすごく大きな声を出し始めたんです。

“もう少し声を小さくできないかな?”とたずねたものの、“無理”と言われ、さすがにその日はエッチをすることを諦めました」ヤマト(仮名)/29歳

気持ち良さのあまり、声のボリュームを抑えるのが難しかったのでしょう。その場合は、ラブホテルなど声の大きさをあまり気にしないでいい環境を選んでエッチをしたほうがいいかもしれませんね。

結婚に対する考え方

「昔付き合っていた彼女の話です。その彼女とは出会ってしばらくして、付き合う前にエッチをしたんですね。すると向こうが結婚の話をし始めました。まだ付き合ってもいないのにです。

その後、無事彼女と付き合い始めたんですが、彼女は具体的に結婚の話を進めようとしてきたので、“いったん冷静になろう”と僕が言いました。

すると彼女が、“エッチをしたってことは、結婚するってことでしょう”と言い出して…。彼女が真面目なのはわかるんですが、僕とは考え方が異なり、戸惑ってしまいました」タツヤ(仮名)/28歳

結婚に対する考え方は人それぞれでしょう。なかには、“カラダの関係を結ぶ=結婚前提”と考えている人もいるようなので、お互いに傷つかないためにも早い段階で結婚に対する考えを話し合っておくといいのかもしれませんね。

“男性が初エッチの前に知っておきたいコト”をご紹介しました。

失敗したくないからというより、相手や他の人に配慮するために知っておきたいことがあるケースがほとんどのようです。

初めての相手とエッチをするとなるとつい緊張してしまうため、なるべく不安要素は取り除いておきたいはず。そのためには、初エッチをする前にたくさん相手とコミュニケーションを取ることが大事なのかもしれません。

©Estradaanton/gettyimages
©nd3000/gettyimages