まだイッたことがない…? 男性が「初エッチの前」に知っておきたいコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
出会ってしばらくして、彼と初めてエッチをするときはやはり緊張しますよね。失敗したくないと思う人もいるかもしれません。それは男性にも言えることのようで、初エッチをする前に彼女についてあらかじめ知っておきたいことがある人もいるようです。そこで今回は、“初エッチの前に知っておきたいこと”についてどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

イッたことがあるかどうか

「今の彼女と初めてエッチをしたときのことです。最初だし、気合いを入れるじゃないですか。なんとかしてイッてもらおうと頑張ったんですね。でも、なかなかイッてもらえず、こっちが先にバテてしまって…。

あとで聞いたら、“今までにイッたことがないから、イク感覚がわからない”と言われたんです。それなら無理にイカせようとするのではなく、少しずつ彼女が気持ちよくなれるようにリードしたらよかったなと反省しました」ヒロノリ(仮名)/29歳

彼はイッた経験があるかどうかを事前に聞いておけば、彼女により配慮したエッチができたはずと後悔したようです。エッチではついイクことをゴールにしがちかもしれませんが、そこにこだわるのではなく、お互いにエッチを楽しむことが大事なのかもしれません。

彼と別れたばかりかどうか

「一人で飲みに行ったとき、とある女性と親しくなりました。その女性はノリも良くて話も合ったので、一緒に2軒目へ。そのあと、僕の家に来てくれたんですね。

ただ、エッチが始まったところで、いきなりその女性が涙を流し始めたんです。慌てて“どうしたの?”と尋ねると、“元カレのことを思い出した”と。なんでも1週間前に別れたばかりで、そのことを完全に引きずっていたようでした。

そんな彼女を前にエッチをするわけにもいかず、その日は我慢しました。ただ、そういう状況はあらかじめ知っておきたかったですね」シン(仮名)/27歳

彼と別れたばかりだと未練が残ってしまい、気分がのらないこともあるでしょう。とはいえ、彼女としては彼を忘れるためにも、新しい出会いを探していたのかもしれません。