どんなプレイも積極的に… 彼が手放したくないと思う女性の「“夜”の特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼から愛され、“手放したくない”と思われたい女性も少なくないはず。では、男性はどんなタイプの女性に対してそう感じるのでしょうか。今回は、“夜”に関する特徴に絞って男性たちに話を聞いてみました。

ベッドへの誘い方がうまい

「彼女はベッドへの誘い方がうまいんですよね。夜になると、あくびをしたり目を擦ったりして、眠そうにするんです。そこで僕が“大丈夫?”と聞くと、“ベッドに行こう”と言われ、一緒にベッドへ。

僕のほうから誘うと、ちょっとぎこちなくなってしまうので、彼女のほうからそうやって上手に誘ってもらえるのはありがたいですね」タケル(仮名)/29歳

エッチに誘う際の雰囲気は大事。となると、すんなりベッドに移動できるように導いてくれる彼女は、男性としてもありがたい存在になるようです。

どんなプレイにも積極的

「この前、彼女にアダルトグッズを使ってみたいとお願いしたんです。すると、イヤがられるかと思いきや、“使ってみたい!”と言われました。

彼女はどんなプレイにも積極的なんです。だから、エッチがすごく楽しい。こんな彼女は絶対に手放せないです」キヨフミ(仮名)/31歳

“こんなプレイをしたい”と提案があっても断ってしまうと、一気に委縮してしまう男性もいるでしょう。だからこそ、積極的に一緒にエッチを楽しんでくれるような彼女は大事にしたくなるようです。