アソコを何時間もペロペロ… ベッド上での「愛があるからこそできる行為」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にベッドに入れば、色々な行為に及ぶでしょう。ときには変わった注文を受けることもあるはず。そこで今回は、“ベッド上で愛があるからこそできる行為”について男性たちに聞いてみました。愛しているからこそお願いしてくる行動もあるようです。

ワンポイントを徹底的に

「彼女はすごく首まわりが感じやすいんですね。だからよく、指で撫でたり、唇や舌を這わせて愛撫をします。彼女のためだったら、何時間でもそうやって愛撫し続けられます」リョウタ(仮名)/27歳

本当なら、自分も快感を得たいはず。そこを、彼女を優先して気持ち良くさせてあげているんですね。ワンポイントを徹底的に攻めるのは、彼女への愛があるからこそでしょう。

ニオイを気にしないで

「僕はちょっと潔癖なところがあって、ベッドに入る前は必ずシャワーを浴びます。ニオイがつくのがイヤなんです。

でも、今の彼女は特別です。彼女がシャワーを浴びなくても気になりません。エッチのときに少しニオイがしても、むしろ嬉しいくらいです」マコト(仮名)/29歳

好きな人のニオイは特別なんでしょう。愛があるからこそ、どんなことも受け入れられるのです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。