アソコを何時間もペロペロ… ベッド上での「愛があるからこそできる行為」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

できるだけ長くつながる

「エッチのとき、早いときは1分でイクこともあります。でも、相手が大好きな人だったら、できるだけ長く繋がっていたいと思いますね。

だから、イキそうになると、お尻の穴にギュッと力を入れて踏ん張ります。最高で1時間ぐらい粘ったこともあります」ショウスケ(仮名)/27歳

射精が最高の快感だとするのなら、そこに早く到達したいはず。しかし、愛している相手とは、長くつながっていたいと思う男性も多いようです。

何もしないで寝る

「すごく好きな女性とだと、僕はエッチしなくても平気です。ただ一緒にいられるだけでいいです。一緒にベッドに入っても、何もせず朝まで過ごすこともあります。彼女の寝顔を見られるだけで幸せですね」マサル(仮名)/30歳

一緒にベッドに入れば、たいていの場合エッチな流れになるはず。ただ、中には一緒にいられるだけで幸せだと感じる男性も。何も手を出してこないのは、愛があればこそかもしれません。

“ベッド上での愛があるからこそできる行為”をご紹介しました。

エッチをしたからといって、必ずしも相手に好意があるとは限りません。しかし、このような行動を彼がとるのなら、あなたに本気なのは間違いなさそうです。ぜひ彼の行動をよく観察してみてくださいね。

©gpointstudio/gettyimages
©Estradaanton/gettyimages