どんなプレイも積極的に… 彼が手放したくないと思う女性の「“夜”の特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

求めていることを理解している

「彼女は僕のやりたいことを理解してくれている感じがします。エッチのとき、“こんなプレイがしたい…”と思っても、あんまり言えないじゃないですか。

すると彼女は、僕の心を見透かすかのように、そのプレイをしてくれるんです。すごく僕のことを分かってくれている。こんな彼女とは、もう2度と出会えないと思います」ヤス(仮名)/28歳

付き合いが長くなると、相手の考えていることが分かるようになってきますよね。自分のことを深く理解してくれている相手は、やはり手放せないと感じるようです。

身の回りを片付けてから寝る

「エッチが終わったあと、僕はすぐに眠くなってしまいます。服なんかも脱ぎっぱなし、散らかしっぱなしで寝てしまいます。でも、朝起きるときちんと整理されているんです。

それは僕が寝てしまったあと、彼女が片付けてくれているから。彼女にはとても感謝しています」ケンタ(仮名)/31歳

ベッド周りは、常にキレイにしておきたいスペースかもしれませんね。だからこそ、こうした気遣いのできる女性は大切にされるようです。

“彼が手放したくない女性の夜の特徴”を紹介しました。

夜の場合、昼間とは少し違った要素が求められるようです。大胆な要求をされることもあるかもしれませんが、臨機応変に対応できると彼との仲を深められるかも。

©Liderina/gettyimages
©standret/gettyimages