今日だけだよ… ラブラブカップルが特別な日にする「スペシャルなエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人同士、仲良く頻繁にエッチしていれば、関係は安泰でしょう。でも、たまにはもっと刺激的なこともしたくなるはず。誕生日などの特別な日に、そんなエッチをしてみてはいかがでしょうか。そこで、“ラブラブカップルが特別な日にしたエッチ”について、男女に体験談を語ってもらいました。

目隠ししたまま放置

「彼には以前から、“目隠しプレイがしたい”と頼まれていました。なので、彼の誕生日に特別に許してあげたんですね。私がベッドの上で裸になり、目隠しをして待っていました。

彼は、“絶対に目隠しは取らないで”と言うんですが、何もしてこないんです。それどころか、声も音もしない……。不安になりますよね。5分ほどだったんですが、ものすごく長い時間に感じました。

やっと彼の声が聞けたとき、とても安心しました。そのあとのエッチは、燃えましたね」ミナミ(仮名)/27歳

目隠しプレイと放置プレイの合わせ技ですね。放置して不安を煽ることで、焦らしの効果も加わり、彼を求める感情がいっそう強くなったのでしょう。

ヌード撮影後に

「僕は副業でカメラマンをやっています。あるとき彼女に、“ヌードを撮影させて”とダメ元で頼んだのですが、“誕生日なら……”と許しが出ました。ただし、“1分だけね”と制限を設けられてしまいました。

でも、それが逆に燃えましたね。夢中で彼女の裸体を撮影しました。そのあとそのままエッチをしたんですが、かなり興奮しましたね」ケイタ(仮名)/27歳

女性のヌードを写真で撮ってみたいと思う男性もいるようです。しかし、リベンジポルノなどに使われることもあるため、少しでも不安があるのなら断るようにしてくださいね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。