ゆっくり脱ぎながら… エッチ時に彼が大興奮した「裸体の見せ方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
これからいよいよエッチをするというとき、まずは服を脱ぎますよね。それはお互いにドキドキする場面でしょう。では、ここでさらに彼の気分を盛り上げるためにはどうしたらいいのでしょうか。今回は、“エッチ時に大興奮した裸体の見せ方”について、男性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

背中を向けて恥ずかしそうに

「彼女と最初にエッチをしたとき。服を脱がせようとしたら、“恥ずかしいから自分で脱ぐ”と言ったんです。それで、こっちに背中を向けて脱ぎ始めたんですね。

僕はその姿をジーッと見ていました。裸になった背中のシルエットがとてもキレイで、興奮しましたね」シンヤ(仮名)/27歳

彼女の恥じらう仕草によって、彼の男心がくすぐられたのでしょう。ゆっくりと脱いでいく様子は焦らされているようにも感じられるため、より彼の興奮が煽られたようです。

バスタオルを一気にめくって

「彼女が家に遊びに来た日。夜に彼女がお風呂に入ったんですね。すると、バスタオルをカラダに巻いた状態で出てきました。

そして僕の目の前に立ち、“じゃ~ん”と言って、バスタオルをパッと一気にめくったんです。いきなりスッポンポンですから、まず唖然としてしまいましたが、次第にムラムラしてきてしまいました」ケイタ(仮名)/31歳

こういう大胆な見せ方を好む人もいるようです。子どもっぽくもあり、可愛らしくもありますね。