ギュッと握りしめる姿に… 彼の興奮が止まらない「エッチ中の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人同士で一緒にいるときは、相手の“仕草”が気になるもの。何気ない彼の仕草を見て、気分が穏やかになることもあれば、盛り上がることもあるでしょう。では、男性の興奮が止まらない“エッチ中の仕草”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちの意見を紹介します。

シーツを強く握る

「エッチが始まったときは穏やかでも、だんだんと盛り上がってくるじゃないですか。すると彼女が、シーツをギュッと握るんです。

それを見ると、感じているのが分かって興奮します。シーツ以外にも、枕だったり、僕の手などを強く握ってきますね」マサヤス(仮名)/31歳

気持ちよさをこらえているような仕草に、グッときているのでしょう。また、手などを握られると、求められている印象を受けるため、彼の喜びも増しそうですね。

おそるおそる舐める

「僕はフェラチオをされるのが好きなんですね。大胆にパクッと咥えられるのもいいけれど、最初におそるおそる舐められるのも好きです。

特に、反応を伺うようにして、先端を舌でペロペロ舐められると興奮します。そこから次第に大胆になって、グッと奥まで飲み込まれるとたまりません」ヒデト(仮名)/26歳

戸惑う様子に、可愛らしさを感じるという男性の声も。ときには、緩急のあるプレイをすることで彼を興奮させられるかも!?