サワサワした感触に… エッチ中男性が「頬ずりしたくなる部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人それぞれ“長い指”や“キレイな足”など、異性のカラダの部位に対して好みがあるはず。なかには、愛情表現の一つとして、彼女の好きな部位に頬ずりしたくなる人もいるようです。そこで今回は、男性たちに“エッチ中に頬ずりしたくなる部位”にはどんなものがあるのか聞いてみました。

盛り上がった「お尻」

「女性のカラダのなかで、お尻が1番好きです。特に大きいお尻がいいですね。あのブリッとしたフォルム、最高です。

ベッドで裸になってうつ伏せになったときに、その盛り上がったお尻を見ると、思い切り頬ずりしたくなります」ケンゴ(仮名)/28歳

この男性は、盛り上がった大きなお尻が好きなんですね。触ったり、揉んだり、頬ずりするなどして、独特の感触を楽しみたいと思っているのでしょう。

ぽっちゃりとした「お腹」

「僕の彼女は、いわいる“ぽっちゃり体型”なんです。そんな彼女のカラダはどこを触っても柔らかい感触があり、触っていて気持ちがいいですね。

特に、タポタポとしたお腹が好きです。エッチのときについ触りたくなります」ユタオ(仮名)/32歳

彼女のお腹の独特な触り心地にハマっているのでしょう。また、いろんな部位のなかでも、お腹は脂肪が付きやすい箇所かもしれませんね。