サワサワした感触に… エッチ中男性が「頬ずりしたくなる部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

安定感のある「太もも」

「僕は脚フェチなんですが、なかでも好きなのは“太もも”ですね。安定感のあるしっかりとした太ももが好きです。

そのためエッチのとき、太ももにさり気なく頬ずりすることもあれば、舐めることもあります。彼女はいつも恥ずかしがっていますけどね」マコト(仮名)/33歳

彼は脚の部位の中でも、特に太ももが好きなんですね。そのため、頬ずりどころか、舐めたいという欲望に駆られてしまうようです。

前髪をあげた「額」

「正常位でエッチをしていて見つめ合っていると、相手のおでこが目に入るじゃないですか。そこで、産毛とかが生えていると、撫でたくなりますね。あのサワサワした感触が好きです。

普段は前髪で隠れていると、余計に愛しく感じます。頬ずりしたくなることもありますね」イッセイ(仮名)/29歳

普段隠れているような部分が露わになると、特別感をおぼえるのでしょう。また、産毛が生えている無防備な額に、愛おしさを感じているようです。

“エッチ中に男性が頬ずりしたくなる部位”を紹介しました。

彼が自分のカラダの部位をこれだけ気に入ってくれていたら、嬉しいですよね。彼女としては彼にいろんな部分を愛してもらえるよう、カラダに磨きをかけておくといいかもしれません。

©Adene Sanchez/gettyimages
©standret/gettyimages