鏡の前でアレが丸見え… エッチ中に彼が「実はやりたい」意外なプレイ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っていても、なかなか本音は言いにくいもの。何かして欲しいことがあっても、相手にお願いするのを遠慮してしまうこともあるはず。特にエッチのときは恥ずかしさもあり、そうなるのかもしれません。そこで今回は、“エッチ中に実はやりたい意外なプレイ”について男性たちに聞いてみました。

言葉を交わしながら

「元カノとのエッチでは、いつも言葉を交わしながらしていたんです。“キレイだね”と言ったり、“どこが気持ちいい”と聞いたりすることもありました。

彼女のほうから、“好き”とか“もっと強く”なんて言われると、超興奮します。途中で気持ち良くなりすぎて声がかすれてしまうこともありましたね。また、あんなエッチがしたいです」ユウタ(仮名)/25歳

エッチ中に言葉を交わすと気が散る印象があるかもしれません。しかし、なかには興奮が高まる場合もあるようです。プレイの一環として、取り入れてみてもいいかもしれませんね。

鏡の前で後ろから

「僕は鏡の前でエッチをするのが好きです。前に鏡があればバックでしているときに背後からだけでなく、前面の様子も見れるじゃないですか。

後ろからズンズン突きながら、彼女のおっぱいがプルンプルンと揺れる様子を見ると興奮します」セイヤ(仮名)/26歳

鏡を使うと、いろんな角度から裸体を見ることができますよね。通常なら隠れてしまう部分が目に入ることで、テンションが高まるのでしょう。