鏡の前でアレが丸見え… エッチ中に彼が「実はやりたい」意外なプレイ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

耳を唾液まみれにして

「僕は耳が感じやすいんですね。エッチ中に舐められると、すごく興奮するし、気持ちがいいです。

それとできれば、唾液をたっぷりと垂らして欲しい。ヨダレまみれにして、ベチャベチャという音をいっぱい鳴らして欲しいです」トシオ(仮名)/29歳

耳は感じやすい部分の1つ。舐めるだけでなく、唾液をたっぷりと使って音を鳴らしてほしいという人もいるようです。

玄関から始まる

「以前、飲み屋で知り合った女性と親しくなり、その日のうちに家に遊びに来てくれました。ドアを開けて、なかに入った途端、女性がキスをしてきたんですね。

そこからお互いの服を脱がせ、カラダをまさぐりながら、ベッドのほうへ。ベッドにたどり着くころには、全裸でしたね。その夜はかなり激しいエッチをしました。

あれを超える興奮は、まだ味わったことがありません」エイ(仮名)/31歳

玄関から始まったということは、それだけ欲求を押さえつけていたということ。強く求められたことで、彼もその思いに応えたくなったのでしょう。

“エッチ中に彼が実はやりたい意外なプレイ”を紹介しました。

エッチ中に試してみたいプレイがあっても、相手のことを考えると遠慮してしまうかもしれません。特に、付き合い始めは言いにくいかもしれませんが、徐々に大胆な要求もできるような関係になっていけるといいですね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©AJ_Watt/gettyimages