裸でギュッと抱き合いながら… 彼がキュンとした「冬ならではのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
冬になり寒くなると、人肌恋しくなるもの。そこで、彼とカラダをくっつけ合っているうちに、エッチな流れに…なんて機会も増えてくるかも!? また、そういった場面で、彼に可愛らしい一面を見せられたらいいですよね。そこで今回は、男性たちに“キュンとした冬ならではのエッチ”について聞いてみました。

靴下だけを履いて

「彼女が冷え性で、かなり寒がりなんですね。そのため冬にエッチをしていると、足先が冷えると言って靴下を履きます。

ただ、裸に靴下だけ履いている姿は、妙に可愛いくて…。以前は、裸にマフラーだけしていたこともありました」テルキ(仮名)/27歳

裸に靴下だけ履いている姿は、なんだかアンバランスで違和感があるかもしれませんね。でも、そこに可愛らしさを見出す男性もいるようです。また、一部分だけを隠しているところに、妙なエロさを感じるという意見も稀に聞きますよ。

息で温めながら

「冬に彼女とエッチをしているとき、途中で手を握ったんです。すると彼女が“冷たい”と言って、僕の手をギュッと強く握ってきました。

さらに、ハァハァと息を吹きかけて、温めようとしてくれたんです。その仕草にキュンとしましたね」ユウト(仮名)/29歳

彼女のささやかな気遣いに胸を打たれたのでしょう。エッチ中でもそういった配慮を欠かさないところに、彼女の彼への愛を感じますね。