裸でギュッと抱き合いながら… 彼がキュンとした「冬ならではのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂でのんびり

「普段、僕も彼女もお風呂ではシャワーを浴びるだけなんですね。ただ、寒くなるとたまに湯船に浸かります。ある冬の日、彼女に“一緒にお風呂に入ろう”と誘われました。

そのときの2人で湯船に浸かりながらのんびりと過ごす時間は最高でしたね。さらに、つい盛り上がってしまい、エッチもしました。なんだか“冬ならでは”って感じで、楽しかったです」マサタツ(仮名)/27歳

普段彼と一緒にお風呂に入らない場合は、寒くなったタイミングで誘ってみるといいかもしれませんね。きっと楽しい冬のイベントとなるでしょう。

密着して離れない

「寒くなってくると、エッチのときに裸の状態のまま密着する時間が長くなります。カラダをくっつけていると温かいですから。

また終わったあとに僕が離れようとしても、彼女が抱きついたまま放してくれないこともあります。“もうちょっと”と言って、腕にギュッと力を入れてくるんです。

それが可愛くて、僕も思わず抱きしめてしまいます」サトル(仮名)/29歳

彼女としては、もうしばらく彼の温もりを感じていたいのでしょう。また、求められれば、彼としても嬉しいはずですよ。

“彼がキュンとした冬ならではのエッチ”を紹介しました。

冬は自然と身を寄せ合う機会が増えてくる季節でもありますよね。冬ならではのエッチを楽しみつつ、お互いのカラダを温め合いながら、愛を育んでいってくださいね。

©Estradaanton/gettyimages
©Manchan/gettyimages