ずっと舐めたくなる… 彼が愛おしいと感じる「彼女のアソコ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼が自分のことをどう思っているのか気になる方も多いでしょう。彼からの好感度を上げるために、カラダのケアを行っている人もいるでしょう。そこで今回は、男性たちが“愛おしいと感じる女性のアソコ”とはどんなものなのか、話を聞いてきたのでご紹介します。

彼のときだけ濡れやすい

「彼女のアソコはすごく濡れやすく、エッチのときは愛液でヌルヌルなんです。それを彼女に伝えたところ、もともと濡れにくい体質だった言うんです。

なんか、僕に触られるとすごく感じるみたいで……。本当かどうかは分かりませんが、もし本当だとしたら愛おしいですよね」タクト(仮名)/28歳

彼女が濡れやすいのは、男性にとって嬉しいこと。しかも自分のときだけとなれば、喜びはひとしお。真偽のほどを確かめる術はないので、彼には一応そう伝えておくといいのかもしれません。

毛が整えられている

「彼女と最初にエッチをしたとき、アソコの毛がかなりふっさり生えていたんです。いきなりの展開だったし、処理していないのも当然だとは思いました。

でも、2回目のエッチのとき、今度はちゃんと処理して整えられていました。僕とのエッチを見越してケアをしてくれたのでしょう。その気遣いが愛おしかったです」ケイシ(仮名)/25歳

毛がキレイに整えられていたということは、彼に見られることを想定していたからでしょう。その行動が、彼にとってはいじらしく感じ、愛おしさにつながったのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。