男子禁制女子トーク!

初めてナカでイけた…♡ 大興奮の「寒い日のエッチ」体験談4つ

文・塚田牧夫 —
寒い冬、温かい部屋で彼と抱き合い、まったりとエッチを楽しみたいですよね。しかし、ときには寒い状況ですることも……。今回はそんな、“寒い場所でのエッチ体験”について、経験者たちに語ってもらいました。

全身カチカチ!

shutterstock_514793386

「12月から実家を出てひとり暮らしを始めたのですが、暖房器具がエアコンしかなかったんです。そのうち買い揃えようと思っていました。

後日、彼女が遊びに来たとき。その日に限って気温が低く、部屋も寒かったんです。エッチをしようと服を脱いだら、ますます寒い。

でも、下半身に力が入るせいか、俺のアソコはガチガチ。彼女はすごく感じてたし、俺もいつもより粘れて、寒さのおかげでタフなエッチができました」ダイジ(仮名)/25歳

密着で初めての中イキ

「飲み会で知り合った男性といい雰囲気になり、その日のうちに家に行ってしまったことがあります。冬ということもあったんだけど、その家がすごく寒かった。

エッチのとき、温め合うようにカラダを密着させてしてたんですね。すると、いつもと違う部分に当たるんです。

最初は違和感があったけど、出し入れされるたびに気持ち良くなってきて……。初めて中イキを体験。その日は何回もイッちゃいました。寒さのおかげで、コツがつかめた」ヒヨリ(仮名)/26歳

おもちゃがヒンヤリ

「彼女と車で冬の海へ。海辺のあまりの寒さに抱き合ってキスしていたのですが、すっかりスイッチが入ってしまい、近くのホテルに行きました。

暖房を効かせて、抱き合っているうちにようやく温まってきました。そのとき、今回は大人のおもちゃを持ってきたことを思い出したんです。

カバンから取り出してみると、だいぶ冷たい。いたずら心で彼女のアソコに当ててみると、彼女は“ヒャッ!”と仰け反りました。その反応に興奮してしまいました」セイヤ(仮名)/28歳

“男も女も大興奮の寒い場所でのエッチ体験”をご紹介しました。

寒い場所だからこそ、いつもより余計に燃えることもあるようです。冬だからといって片手間にならないように、色々なシチュエーションでのエッチをお楽しみください。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

© VGstockstudio/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock