男子禁制女子トーク!

ポカポカする…H挿入中に「男が可愛いと思った」彼女の発言4つ

文・塚田牧夫 —
エッチというのは、自分をさらけ出す場面でもあります。口から出る言葉にも、気を使っている余裕はありませんよね。すると、普段使わないような言葉が出てしまう場合も……。そこで今回は、“挿入中に男が可愛いと思った彼女の体感フレーズ”というテーマで男性たちに話を聞きました。

「奥がポカポカする」

「彼女は僕よりもだいぶ年下で、男性経験もまだあまりない子でした。だから、最初のエッチは慎重におこないました。前戯にも時間をかけて、ゆっくりと進めていきました。

そして、挿入。すぐ動かしたりせず、しばらく挿れたままの状態で抱き合ってました。“痛くない?”と聞くと、彼女が“うん”と。“奥がポカポカする”と言いました。

ほんわかとして可愛い表現だな……って思い、愛おしく感じました」タスク(仮名)/30歳

「か、カタい……」

「三年ぶりに彼女ができたときです。彼女のほうもしばらくいなかったようで、二年ぶりと言っていました。お互いに久しぶりにできた恋人。それだけに、エッチのときもちょっとドキドキしましたね。

挿入したとき、しばらくして彼女が“えっ……”と言ったんです。“どうしたの?”と尋ねたら、“か、固い……”と。“こんなに固かったっけ?”と言ってビックリしてるんです。

久しぶりで感覚を忘れていたのでしょう。リアクションが面白くて、笑っちゃいました」シンイチ(仮名)/32歳

「オシッコ出ちゃう」

「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。何回目かのエッチのときでした。正常位から騎乗位、バックなんかをやって、最後にまた正常位に戻ったんですね。

フィニッシュに向かって加速してたときですよ。彼女が“う~ん”と呻き声あげたんです。イクのかな……と思いました。で、さらに圧力を強めました。そうしたら彼女が“オシッコ出ちゃう”と言うんです……。

なんだよ……って拍子抜けしましたよ。“もうちょっと我慢して!”と叫んでしまいました」カズト(仮名)/29歳

「オナラじゃないよ」

「彼女とまだ付き合う前の話です。何回かデートをして、あるときうちに来てくれました。そこで、初めてエッチをしたわけです。

挿入したとき、腰を動かしていたら、彼女のアソコからビュッビュッという音が漏れ始めました。彼女が、“空気が入っちゃうの”と言いました。そういう体質の人がいることはこっちも知ってますから、気にしてなかったんです。

しかし、彼女はさらに念を押すように、“オナラじゃないよ”と言いました。んん、どこかで聞いたことあるフレーズ……。

彼女はまだ若いので、あの有名なギャグを知らない世代でしょう。たぶん自然に出た言葉。実際に女性の口から聞けて、感動しました」マサシ(仮名)/36歳

“挿入中に男が可愛いと思った彼女の体感フレーズ”をご紹介しました。

エッチ中に何気なく発した言葉で、彼の愛が深まることもあります。恥ずかしいと押さえ込まず、思ったことや感じたことは素直に表現していったほうがいいかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Dmytro Kapitonenko /shutterstock
© Mikhail_Kayl /shutterstock
© fizkes /shutterstock
© /shutterstock