アソコが乱れまくって… 女性たちが「エッチ前に確認しておけばよかった」コト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性の家に行き、流れでそのままエッチをしてしまうこともあるでしょう。でも、もう少し気を付ければよかったと後悔する場面もあるかもしれません。今回はそんな、“エッチ前に確認しておけばよかったこと”について、女性たちの体験談から反省点を挙げてみました。

メイクの乱れ

「彼の家に行った夜にエッチをしたんですね。そのあとトイレに行って、洗面所で手を洗おうとしたときでした。

鏡を見たら、目もとのメイクがぐちゃぐちゃ。見事なパンダ目になっていました。一体いつからなのか……。せめて、ベッドに行く前にメイクを整えておけばよかったと後悔しました」レミ(仮名)/26歳

エッチのあとのメイクは乱れがち。仕方のないことではあり、彼もそれほど気にしていないはず。しかし、自分だったらどうしても気になりますよね。

スマホの電源

「彼とのエッチ中、ベッドの脇にスマホを置いていたんですが、私の母から電話がかかってきたんです。

一度は無視したんだけど、何回もかかってくるので、彼が“何かあったんじゃないの?”と言ってエッチを中断。でも、母にかけ直したところ、どうでもいい内容でした。エッチ中スマホの電源は切っておくべきだと思いました」ユカ(仮名)/26歳

スマホの通知音がエッチの雰囲気を壊してしまう場合もあります。電源を切っておくか、遠ざけておいたほうがいいのかも。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。