アソコが乱れまくって… 女性たちが「エッチ前に確認しておけばよかった」コト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

時間

「彼の家に遊びに行った日のこと。翌朝、私は仕事で早く出なければいけなかったので、絶対に家に帰らなければいけなかったんですね。十分注意はしていたんだけど、エッチが終わったあとで少しのんびりしてしまって……。

気が付いたら、終電の時間でした。慌てて起きて“なんで言ってくれないの?”と彼を責めてしまいました……。申し訳ないことをしたと思っています」リカコ(仮名)/30歳

エッチのあと、ついのんびりしてしまうのも分かります。それも見越して時間を調整すべきでしょうね。

彼の性癖

「元カレの家で初めてエッチをしたときのこと。いきなり彼がロープのようなものを取り出してきて、“俺を縛ってほしい”と私に頼んできたんです。

つい“キモっ……”と思ってしまいましたが、彼が何回もお願いしてくるので、私は“怖い”と言って断ってしまったんです。でも、今思えば、そのくらい付き合っても良かったのかも……と思いつつ、せめて前もって言ってくれたら……と思いました」リナ(仮名)/28歳

彼に特殊な性癖があるなら、あらかじめ知っておくに越したことはないでしょう。いい雰囲気になったときに、聞いてみてもいいかもしれません。

“女性がエッチ前に確認しておけばよかったこと”をご紹介しました。

長くいい付き合いを続けるためには、色々と準備も必要。いつそのときが来てもいいように、備えておいてください。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages