“アソコの形”で浮気がバレるって本当!? 男性の本音を大公開!

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性が浮気をしていても、それに気付かない男性は意外と多いもの。でも、特にふたりの距離が縮まるエッチ中に、相手の仕草や言動の変化に疑いを持つこともあるようです。どんなタイミングでそう感じるのか、彼の本音を聞いてみました。

愛撫が雑になったときは…

「元カノと付き合っていたとき。半年ほど経ったあるころから、なんとなくエッチが変わってきた感じがしたんです。フェラをしてはくれるんだけど、投げやりというか、雑になったというか……。あまり愛情がこもっていない感じがしたんですね。

そう感じた数週間後、案の定あっさりフラれてしまいました。今振り返ると、あのとき既に他の男がいたのではないかと思うんです」ケイタ(仮名)/27歳

好きな人に対して愛撫を丁寧にする人は多いはず。それが雑になったため、愛情が薄れたと感じる彼もいるようです。

感じやすい部分が変わって…

「一時期、仕事の都合で彼女と遠距離になったことがありました。そして、久しぶりに彼女と会ってエッチをしたときのこと。

以前の彼女は、中で感じるタイプではなかったんですが、僕が挿入した瞬間にイきそうになっていたんです。おかしいな……と思ったんだけど、そこでは何も聞けませんでした。

その後は、彼女の様子に変化はなく、ほかに男がいる気配もなかったので、僕がただ不安になっていただけなのかなと思います」カンジ(仮名)/30歳

感じやすいポイントが変わったり、これまでとは違う反応をされると、何かあったのかな……と心配になる男性も。今回の彼の場合は、遠距離ゆえに不安になりやすい状況だったんでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。