“アソコの形”で浮気がバレるって本当!? 男性の本音を大公開!

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

挿入時の感覚が違う!?

「以前、2年付き合った彼女がいました。あるとき、ケンカをして2か月ほど会わない時期があったんです。そこから仲直りをして、久しぶりに会ってエッチをしたんですが、挿入したときの感覚が、今までと何か違ったんです……。

すると案の定、会っていない2か月のあいだに、ほかの男と浮気をしていたことが判明。速攻で別れました」レン(仮名)/25歳

男性の性器の形が違うと、女性の内部にも変化をもたらすんでしょうか。かなり意識しなければ気付かない気もしますが、感じ取ってしまう敏感な男性もなかにはいるようです。

急に毛の処理をしたときは…

「彼女と半年くらい前にエッチしたときのこと。最初は気付かなかったんですが、挿入してチラッと下を見たら、毛の形が変わっていたんです。ずいぶんと面積が小さくなっていたんですね。

彼女に聞いたら“ムレるから”と言ったんですが、今まで気にしてなかったのに急に処理するのはおかしいと思ったんです。今でもまだ怪しいと思っています」テツ(仮名)/28歳

毛を処理したことがきっかけで浮気を疑ってしまう男性まで……。毛の処理をするのにわざわざ彼に断りを入れる必要もないと思いますが、念のためそれとなく伝えておいたほうがよさそうです。

エッチ中に“つい彼女を疑ってしまった”男性の本音をご紹介しました。

彼は意外と細かいポイントで浮気を疑っているようですね。無実の罪で責められるような状況は避けたいところです。お気を付けください!

©gpointstudio/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages