彼女をイカせてから… 男性が「本命彼女にしかしない」セックス4選

文・塚田牧夫 —
彼とエッチをしていると、プレイ中に「お決まりのパターン」があるかもしれません。もしかしたらそれは、彼があなたに心を許しているからこそ見せる行動かも。そこで今回は、“本命彼女にしかしないセックス”について男性たちに聞いてみました。

キスを体位を変える前に挟む

「彼女とのエッチでは、体位を変えるときに必ずキスを挟みます。いきなりだと彼女もビックリしちゃうので、体位を変えるときの合図みたいなものですね。彼女ともっとキスしたいというのもありますけど」カケル(仮名)/32歳

彼女が大事な相手なら、彼もあまり強引なエッチはしたくないでしょう。そこで、何かする前に彼女を安心させるためにも、必ずキスを挟むんですね。また、単純にキスの回数が多いのも、彼女を愛してるサインなのでしょう。

性感帯の周りから攻める

「本命女性とのエッチなら、じっくり時間をかけます。彼女を焦らすために、性感帯の周りからゆっくり攻めますね。

おっぱいも、外側からたっぷり触ったあとで乳首に移ります。アソコも外側からだんだん敏感なトコロに向かうように触ります」マサル(仮名)/29歳

相手の気分を高めるために、“焦らし”を行っているのでしょう。本命女性に対しては、彼は自分の快楽を優先せず、ふたり一緒に楽しもうとしているようです。

好きな音楽をかけながら

「彼女とエッチをするとき、好きな音楽をかけながらすることが多いです。

僕のテンションも上がりますし、雰囲気も良くなります。それに、僕の気に入っている音楽を、彼女にも好きになってほしいという思いもありますね」ケイ(仮名)/26歳

音楽には気分を高める効果もありますから、きっとエッチも盛り上がるでしょう。また、彼としては、自分の趣味を共有したいという欲求も働いているようですね。

彼女をイカせてから

「できれば、イクときは彼女と一緒がいいですよね。でも、そんな状況は滅多にないので、まずは彼女にイッてもらってから、自分もイクようにしています。俺が先にイッてしまうと、プレイを続行することが難しくなるので……」アラタ(仮名)/27歳

イク瞬間は、男性にとって最高の快感を味わうとき。ですが、その後は賢者タイムが発動して、性欲が急激に落ち着いてしまうことも。そうなる前に彼女をイカせたいという、彼なりの思いやりなのかもしれませんね。

“男性が本命彼女にしかしないセックス”をご紹介しました。

本命女性とのエッチでは、自分の快感だけを求めるような強引なプレイはしないでしょう。必ず気遣いや配慮があるはずです。逆に、自分勝手な行動が目立つようなら、関係を見直したほうがいいかもしれませんね。

©Dimitri Otis/gettyimages
©Nancy Brown/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。