男子禁制女子トーク!

プレイ中に電話で実況中継…!? セックス中彼の「ありえなさすぎる行動」3つ

文・並木まき —
エッチの最中に、信じられないような行動を取る男性も存在するようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、エッチ中に女性が驚いた彼氏の行動を3つご紹介します。

1:ビデオをお手本に…

「元カレと付き合っていた頃の話です。エッチの最中に、いきなりアダルトビデオを再生され、しかもそれと同じプレイを強要されたことがありました。

そのビデオは、私からすると信じられないような内容で、プレイ中ずっと不快でしたね。

彼は、行為が終わったあとに『最近、エッチがマンネリだったから久々に燃えた!』とひとりで喜んでいましたが、私は、あまりにもお互いのエッチの趣味が違うことに愕然とし、結局それが原因で別れました」(32歳女性/ネイリスト)

性癖にはもちろん個人差がありますが、彼女が不快感を抱くプレイを強要するような男性は、間違いなく彼女の気持ちを考えられない人でしょう。

2:まさかの隠し撮り

「もう別れた元カレですが、彼はかなり性欲が強く、一晩で2~3回エッチするのが定番でした。当時お泊りデートは週1回ペースでしたが、それだと欲が満たされなかったらしく、自分のひとりエッチを充実させるためだけに私とのエッチ中の動画を撮影したいと言い出したんです。

行為中の動画などを残しておくと、別れたあとでトラブルになることが多いので、私は絶対にイヤだと言って断ったんですが……。なんと後日、隠し撮りをされていたことが判明。

このまま警察に相談するか、今すぐ動画を全て消すか詰め寄ったところ、彼は渋々動画を消しました。しかし、私の不信感は消えず、結局別れることになりました」(26歳女性/建設)

恋人との行為を動画に残したがる男性もいるようです……。断られると隠し撮りをするケースもあるようですから、彼氏にそういう趣味があると知ったら、警戒するに越したことはないでしょう。

3:友だちに電話で実況中継

「密かに気になっていた男性からホテルに誘われ、そのまま付き合えるかもと思い、カラダを許したんですが……。彼はなんと、ホテルで私とエッチしている最中に、男友だちに電話をかけ、今の様子を実況中継し始めたんです……!

彼の突然の暴挙を見て、私は一気に萎えてしまいました。行為の最中でしたが、『ごめん』と言って、さっさとホテルを出てしまいました。

彼は、なぜ私が出ていくのか分からないといった様子で『待って! 最後までシようよ!』と大騒ぎしていました。こんな常識のない男性と付き合わなくて本当に良かったです」(34歳女性/イベント関係)

他人にエッチの模様を中継するなんて、どう考えてもあり得ない行動ですよね。交際前に、彼の信じられない一面に気づけたという点が、不幸中の幸いでしょうか……。

エッチの最中にとんでもない行動に及ぶ男性もいるようですが、こればかりは実際にエッチをしてみないと分からない部分も大きいでしょう。

皆さんは、こんな男性に引っかからないよう、くれぐれもご注意くださいね……。

©Tino Tedaldi/gettyimages
©Witthaya Prasongsin/gettyimages