男子禁制女子トーク!

大自然の中で…!? カップルが超興奮した「野性的なエッチ」3選

文・塚田牧夫 —
エッチは、カップルの交際を長続きさせる大事な要素のひとつです。穏やかなプレイもいいですが、たまには刺激的なプレイがあってもいいでしょう。そこで、“超興奮する野性的なエッチ”というテーマで、経験のある男女に話を聞きました。ぜひ、参考にしてみてください。

自然のなかにいるように

「大自然のなかでエッチしたい……という願望があるんですが、そうはいかないですよね。なので、部屋をそういった環境に整えてエッチすることがあります。

まず、自然系のアロマを焚いて香りを漂わせます。僕が使うのは、ヒノキとかスギなど木の香りです。そして、野鳥の声をBGMとして流します。

すると、自然の中にいる気分になるんですよ。彼女とのエッチも野性的になり、燃えますね」タツキ(仮名)/27歳

自然の雰囲気を味わうと、気分はリラックスしてしまいそうですが、一方で野性的な部分を引き出すこともあるようです。開放的なエッチをしたいという願望がある人には、ふさわしい方法かもしれませんね。

わざと嫉妬させる

「昔、彼がほかの女とLINEしていたのを見つけて、彼を問い詰めたことがあったんです。結局浮気ではなかったけど、私はかなり嫉妬したんですね。

すると、その夜彼とエッチをしたときに、とても燃えたんです。自分から激しく求めてしまいました。まさに野性的なひとときでした……。

それ以来、お互い異性と連絡を取ることはOKとしています。その代わり、ちゃんと公表しなければいけません。そのやり取りを見せ合って、激しいエッチをしています」リサ(仮名)/30歳

交際相手やその浮気相手に嫉妬すると、胸の奥がふつふつと煮えたぎるような思いをするはず。その感覚が、野性的な部分を目覚めさせ、エッチを盛り上げるようですね。

空腹状態で

「僕は、昔格闘技をしていて、よく減量をしていました。僕の場合、減量すると神経が過敏になるというか、研ぎ澄まされるんです。

そんな状態でエッチをすると、すごく気持ちがいいんですよ。今でも、彼女と激しくエッチしたいと思ったときは、直前の食事を少なくして、空腹状態で臨みます」ヨウスケ(仮名)/31歳

性欲と食欲には密接な関係があると言われています。絶食して食欲を高めることで、性欲を最大限にアップさせたのかもしれません。

“カップルが超興奮した野性的なエッチ”をご紹介しました。

今回ご紹介したような刺激をたまに加えることによって、ふたりの関係はもっと良くなるはず。ぜひお試しあれ!

©fizkes/gettyimages
©Dmitry Belyaev/gettyimages