男子禁制女子トーク!

お腹からペロペロ… 男が悶絶した「セックス前のキス」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチにおいて、前戯はとても重要な行為です。気分を盛り上げたり、挿入をスムーズにしたりする役割があります。受け身になるのもいいですが、こちらから積極的に攻めてみるのもいいでしょう。今回は、“前戯中のキス”について、男性が興奮したものを聞いてみました。

手が止まらない

セックス前のキス

「キスをしているとき、愛撫を止めない女性はすごいなと思います。キスしながら、いろんなところを撫でたりこすったりされると、俺も燃えてきますね」テルヤ(仮名)/28歳

キスをしていると、口もとに意識が傾いて、手の動きが適当になってしまうことも。キス中も愛撫を止めずに刺激し続ければ、彼も興奮して燃え上がってくるようです。

お腹から舐め上げる

「以前、色っぽい女性と知り合いになり、ホテルでエッチをしたんですね。裸になって抱き合っていたら、彼女は俺のお腹にキスをしてきたんです。

そこからどうするのかと思いきや、舌を出して胸から首まで舐め上げられ、最後に唇にキスされました。あれは興奮しましたね」タクミ(仮名)/27歳

お腹のほうからジワジワと攻めてくるようなキスですね。焦らしの効果がプラスされて、男性は居ても立っても居られなくなるようです。

目をジッと見て逸らさない

セックス前のキス

「僕の元カノは、エッチのときにちょっと変わったキスをする子でした。普段のキスでは目をつむっているんですが、エッチのときは開けたままなんです。

前戯中も、目をジッと見て逸らしません。キスしながら、まるで表情の変化でも確認しているかのように。それだけでイキそうになってしまいました」イサム(仮名)/30歳

ジッと見つめられたままのキスなんて、あまりないシチュエーションです。さらに前戯中とあれば、刺激はかなり強め。あっという間に絶頂に達してしまうこともあるのでしょう。

口のなかに指を入れる

「親しい女性が俺の家に遊びに来て、エッチな雰囲気に。ふたりで抱き合ってキスをしたんですね。すると彼女が、俺の口に指を入れてきました。

口の中で指をグリグリかき回してくるので、最初はビックリしましたよ。でも、初めての刺激にだんだん気持ち良くなってしまいました」マサノリ(仮名)/31歳

キス中に、舌以外のものが入ってくることは、まずありません。こんな刺激を彼に味わわせるのもいいですね。どちらかというと、Mっ気の強い男性が喜びそうな行為です。

“男が悶絶した前戯中のキス”をご紹介しました。

前戯中は気分を高める必要があるので、大胆な行為は大歓迎でしょう。普段とは少し違った、刺激的なキスをしてみては?

©laindiapiaroa/gettyimages
©Tim Platt/gettyimages