男子禁制女子トーク!

【星座×血液型別】至上最高のセックスが楽しめるのは…?「セックスの相性」TOP5

文・五十六謀星もっちぃ —
セックスの相性は、肉体的に求めたくなる血液型の相性だけでなく、やはり精神性、考え方の部分も非常に重要です。そこで、今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、身体的な視点から性の相性を確かめる血液型占いと、心を読む占いである星座占いを掛け合わせて、より深いセックスの相性ランキングをご紹介いただきます。全2304パターンの頂点に輝くのはどの組み合わせなのでしょうか……!

第5位 A型のかに座×O型のてんびん座

セックスの相性

相手に対して気遣う心は強く持ちながらも、恥ずかしがり屋なA型かに座にとって、O型てんびん座は最高の相手といえます。大胆かつちょっと意地悪な一面があるO型のセックスに、てんびん座の気遣いの力が加われば、もう恥ずかしがってはいられません。

O型てんびん座の読解力によって、A型かに座がひた隠しにする秘密の快感ポイントが次々と暴かれてしまうことでしょう。2人のセックスは、お互いをより深く知るためのコミュニケーションとしても素晴らしい相性を発揮します。

第4位 B型のおうし座×A型のやぎ座

互いに負けず劣らず性に対して貪欲で、スタミナも絶大なB型おうし座とA型やぎ座は、セックスの相性が優れている組み合わせでしょう。

ゆったりのんびりとセックスを楽しみたいB型おうし座のマイペースさに、どこまでも付き合って深い愛を交わすことは、A型やぎ座にとってもこの上ない喜びです。

時間をかけて互いを求め合うことで、インスタントなセックスとは比べものにならないような肉体的快楽を感じ、2人の関係をより深いものにしてくれることでしょう。

第3位 O型のうお座×B型のいて座

相手が何をしてくれたら自分は嬉しいのか、心と体が求めているものを、なかなか1つに絞れない優柔不断なO型うお座にとって、迷いを断ち切るかのように強い快楽を与えてくれるB型いて座の力強いセックスは頼もしく見えるでしょう。

次々に開発されるB型いて座の新しい攻め技は、O型うお座の快感の世界を押し広げて、ひいては恋愛観を変えてしまうほどの効果をもたらします。

O型うお座の受けとしての感度の高さは、B型いて座にとっても最高にかわいらしく楽しいものです。次々と意地悪な攻め手を繰り出したくなる、欲望を増幅させる相手といえるでしょう。

第2位 A型のさそり座×B型のしし座

M気質のあるA型さそり座の秘密の願望を見破って、最高に甘美でサディスティックな愛のあるセックスを教えてくれるB型しし座の組み合わせは、素晴らしいセックスの見本といえるでしょう。

セックスに対する価値観を深く共有できる2人の間には、余計な自己防衛の気持ちは存在しません。それ故に、ただ互いを求めることに集中できます。人間社会に生きていることを忘れてしまうくらいに、動物的な本能に近い快感を与え合える相性といえます。

2人がそこまで強い快楽に没頭できるのは、お互いが大人として成熟していて、相手を深く信頼できているからなのです。

第1位 B型おひつじ座×AB型おとめ座

セックスの相性

性に対する好奇心と情熱に満たされたB型おひつじ座は、常に最高の性体験を提供してくれる人を求めています。いろいろな経験をしてみたいと思いながらも、一直線に絶頂を求めてしまいがちなB型おひつじ座は、うっかりするとワンパターンなセックスにはまってしまいがちです。

それに対して、好奇心が旺盛で研究熱心なAB型みずがめ座の経験と知識は、まさにセックス博士と呼ぶにふさわしいレベル。たぐいまれなる欲望と研究に裏打ちされたテクニックは、B型おひつじ座の強い性欲を十分に満足させ、恐ろしいほど夢中にさせる力を持っています。

この組み合わせこそが、まさに2304パターンの頂点にふさわしい抜群の相性といえます。この2人なら、多少性格が合わなくとも、肉体関係だけでお互いを必要とできるくらいの力があるでしょう。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©PeopleImages/gettyimages
©Lena Mirisola/gettyimages