男子禁制女子トーク!

アソコをクンクン…H中に「カラダの相性」を見極める4つの方法

文・塚田牧夫 —
よく、男女関係は“相性”が大事だと言われます。良ければ長続きすると。なかでも、“カラダの相性”は最重要事項。でもそれは、やっぱりしてみないと分かりません。したとしても、いまいちピンとこないこともある。そこで、“行為中にカラダの相性を見極める方法”について女性たちの意見を踏まえてご紹介します。

首のニオイを嗅ぐ

「私は正常位でしているとき、男性に抱きついて首のあたりのニオイを嗅ぐのが好きです。いい香りというよりは、その人本来のニオイがする。いいニオイだな……って思うと、いつまでも嗅いでいたくなります」ジュンナ(仮名)/27歳

ニオイというのは、相性を判断するのに非常に大きな要素です。特に、首回り、首の後ろあたりは、強くニオイを発する部分。正常位で抱きついたときが、嗅ぎやすい体勢かもしれません。お試しあれ。

体位変換に注目

「私はいろいろ体位を変えるのが好きなんです。正常位やバック、立ちバックに騎乗位などなど……。1回のエッチで4~5回は変えたい。大事なのは、そのタイミングですね。

そろそろ変えたい……と思うタイミングで向こうが動いてくれると、相性がいいなって感じます」フユミ(仮名)/32歳

好きな体位というのがあるかもしれませんが、そればっかりではつまらない。バリエーションをつけるのも大事。そのときのお互いの呼吸が合うようなら、相性もバッチリでしょう。

変わった性癖を伝える

「私にはちょっと変わった性癖があって……。お尻を攻められるのが好きなんです。お尻の穴を触られたり舐められたり、ときに指を入れられたり。

それを伝えると、たまに引く人がいるんですよね。そういう男とは合わないと思う。喜んでのってきてくれる人とは、合うな……って感じます」ヨシミ(仮名)/32歳

人によって性癖は違います。なかには変わったものを持っている人も。そこに合わせられるかどうかも、相性が良い悪いを判断する要素になりますね。

「イカせて」とお願いする

「私も男性と同じで、エッチで1回はイキたいんですね。だから、“イカせて”とよくお願いします。イキやすい体質だから、そんなに難しい注文じゃないんだけど……。

前にエッチした人で、挿入ではどうしてもイケず、アダルトグッズでイカせようとしてきた人がいました。それはちょっと違うと思いました」ユキナ(仮名)/30歳

女性のなかには、「イカなくても満足」という人もいますが、たまにはイキたいと思うこともあるはず。希望したとき、それに応えてくれるかどうか。方法なども、相性をはかる目安になりますね。

“行為中にカラダの相性を見極める方法”をご紹介しました。

最初に相性があまり良くないと感じても、だんだん合ってくる場合もあります。見極めて合っていないと感じても、少しは様子をみてみましょう。それでもダメなら、考えましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) Dmytro Kapitonenko / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock
(C) B-Media / shutterstock
(C) Kotin / shutterstock