男子禁制女子トーク!

早くイッてよぉ…!「エッチ時間が長い男」の星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
エッチの良し悪しは、時間の長さで決まりません。あっという間に終わっても物足りないけれど、長時間したからといって快感が増すわけでもありません。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんがエッチが長くなりやすい男性を12星座別にランキング!彼のタイプを今すぐチェックしましょう。

2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の彼は、五感が優れていて気持ち良いことが大好き。普段は紳士的に振舞っている彼も、いったんベッドに入ると理性を手放して快楽に没頭します。

とはいえ、ひたすら彼女を攻め続けるわけでもなく、ゆっくりと丁寧なエッチを好むので、女性も最高のひとときを過ごせるはず。

3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

いったん終了しても、二回戦しようとするのが乙女座の男性。彼女と二人きりでゆっくり過ごせるシチュエーションがあれば、休憩をはさみながら何度も……ということになりそう。

基本的には真面目で潔癖な乙女座ですが、打ち解けるとシチュエーションに凝り始め、濃厚なエッチを求めるようになります。付き合っていく中で、“未知の世界”の扉が開くかも!

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

ベッドに入るまでのイチャイチャ時間が長いのが、魚座の男性。彼女の匂いを嗅いだり、着衣ならではのシチュエーションを楽しんだりするかも。

また、快楽に弱くM気質なので、受け身になると気持ち良さへの貪欲さが増します。お休みの日は、おうちデートでまったりとエッチを楽しむはず。