男子禁制女子トーク!

2位牡羊座の彼は積極的だけど…!? エッチが下手な星座ランキング

文・沙木貴咲 —
実際にしてみないと、そりゃわからないけれど……エッチがヘタな男性にはやっぱり、萎えちゃいますよね。12星座別に“上手・下手”の目安をつけておいたら見極めがラクになるかも!? 占い師の沙木貴咲が“エッチが上手でない星座ランキング”をご紹介。すでに交際中の人は、“答え合わせ”をしてみると面白いかもしれません!

エッチ下手…!? 星座ランキング

1位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座の彼は、奥手で淡白に見えますが、いわゆる「むっつりスケベ」。

打ち解けるとかなりエロい一面を見せてくるものの、実際にはありきたりのプレイばかり。ハズレ感が大きいかも。

2位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

本能と行動が直結している牡羊座は、セックスには積極的ですが情緒がありません。

自分だけが気持ち良くなって終わり……というケースが多く、女性は置き去りにされがち。

「私のこと、何だと思ってるのよ!」とイライラしてしまうかも!?

3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

好奇心が旺盛で、エッチな専門用語や普通の人が知らないプレイも知っている乙女座メンズ。ですが、知識として知っているだけで、実践が伴っていない可能性が……。

エッチな会話は盛り上がったのに、ベッドの上ではつまらない愛撫しかされなかった、とガッカリしそう。

4位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

俺様気質の獅子座は、基本的に自己中心的。堂々としていて男らしいのは魅力的ですが、一人で勝手に果てて終わるなんてことも……。

また、女性がテクニシャンだとわかると、一気に自信を失い、つまらないセックスをするかもしれません。

5位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

セックスの経験はそれなりにあるし、性欲もあるんですが、快楽にそれほど執着しない魚座メンズ。

ガツガツ感がなく、消極的な愛撫しかしなかったり、受け身に徹していたりする傾向が……。

自分自身がベッド上でリードすることに慣れていない女子は困惑してしまうかも。

6位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座のセックスは、気分次第。貪欲に快楽を求めることは少なく、彼の中でもセックスの重要度はそれほど高くなさそう。

性癖はちょっと独特だとしても、あっさり・短時間で終わることが多いようです。

7位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

ねっとりと深い快楽を楽しもうとする牡牛座は、セックスにかける時間が長くなりがち。

「気持ち良くなること」には積極的なので、お互いに満足度の高いセックスが楽しめそうです。

8位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座メンズは濃厚なセックスを好み、時間も長くなる傾向があります。

丁寧に奉仕してくれるのですが、しつこく感じて「もういいよ」と萎えてしまう女性も……。

体の相性が合えば、快楽に没頭できる最高のパートナーになれるでしょう。

9位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の男性は、好奇心旺盛で経験人数も多い傾向があるため、基本的にエッチ上手です。アブノーマルなセックスにも応じられるし、器用に女性の体を扱うでしょう。

ただ、エッチ自体はさっぱりしているので「本当に愛してくれているのかな?」と女性側は不安になってしまうかも。

10位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

女性の気持ちを大切にする蟹座男性は、尽くし上手。セックスだけでなく、ベッドに入る前や終わった後も気遣ってくれるでしょう。

ただ、初回は遠慮しがちになので、回を重ねるに従って気持ち良さが高まります。

11位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

女性関係が奔放になりやすい双子座男性は、女性の体をよく知っていて、扱い方も上手。セックスへの持っていき方もスマートで、カッコ良いでしょう。

ただ、「うまく出来すぎている」感もあり、彼の本心がどこにあるかわからないと困惑するかも。

12位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

賢くスマートな天秤座男性は、程良い性欲で女性の快楽を満たしてくれます。

自分本位になることはなく、下品なプレイもしません。女性が美しいまま気持ち良くなれる方法を知っているでしょう。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) Elena Kharichkina / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock