早くイッてよぉ…!「エッチ時間が長い男」の星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/4

8位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

男っぽい牡羊座の男性は、自分本位なエッチをしがち。彼女が満足しているかどうかは二の次で、自分だけスッキリして終わるケースが少なくありません。

体の相性が良くないと、女性側に不満が残ることもあるでしょう。

9位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

情熱的なセリフを言いながらも、実際には淡白なエッチで終わるのが山羊座の男性。ベッドの上では男らしく振る舞うものの、女性には雑なエッチにしか見えないかも。

回数を重ねれば慣れてくるでしょうが、大体はサクッと終わってしまうので物足りないかも。

10位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座男性は、自分が気持ち良くなるためにエッチをすることが多いでしょう。彼女にその気がなくても、「10分で終わるから!」と強引に迫ることもあるはず。

また、ベッドの上でロマンチックな雰囲気を作るのが苦手で、前戯も雑になる傾向があります。ダラダラとエッチを続けない代わりに、女性は物足りなさを感じそう。

11位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座の彼は、エッチに淡白なところがあります。急に、アブノーマルなプレイや、凝ったシチュエーションを求めることもありますが、長時間のエッチになることはなさそう。

仕事や趣味など、没頭するものがほかにある時は、特にエッチが淡白になるようです。